• ベストアンサー

携帯ストラップ

このたび携帯電話をN504iのピンク色を使うことになりました。本体がピンク色でカワイイのですがそれに合うストラップが見つかりません。 皆さんはどのようなストラップを付けていらっしゃいますか? 本体の色も添えていただければ嬉しいです。 私的にはグッチやプラダなどブランド系がいいなあと 思っているのですが何かお勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分は旅行や遊びに行くとよく買い換えています。今はディズニーランドで買ってきたミッキーの顔をモチーフにした青い光沢のあるものを使っています。ちなみに機種はN503isで、色はブルーです。

non-na
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もディズニー大好きでよくストラップつけてます。 値段の手ごろなものにすれば何度も買い替えられますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4943
noname#4943
回答No.2

ブルーブラックで紺のafternoon teaのストラップをつけていましたが、最近飽きたので白と黒のコムサのものに替えました。今後本体の方をブラックに買い換える予定です。 知人はヴィトンのストラップにデスクトップもヴィトンで統一していました。 その時の本体の色はワインレッドだったと記憶しています。

non-na
質問者

お礼

アフタヌーンティー私も大好きです。弁当箱やMDケースがアフタヌーンです。ティールームもお気に入りです。 結局ルイヴィトンの透明のものにすることになりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • KUMIKYOKUの携帯ストラップ

    KUMIKYOKU の 携帯ストラップを探しています。 ビーズで作られていて、先っぽにキラキラ光るハートが付いているやつです。 色はグリーン、ホワイト、ピンク、ブルーの4色がありました。 私が欲しいのはブルーです。 とっても、とっても気に入ってた携帯ストラップをなくしてしまいました。なんとかもう一度手に入れたいのですが、取り扱ってるお店知りませんか?

  • 40代女性に贈る携帯ストラップのブランド

    来週、母が50歳の誕生日を迎えます。 携帯ストラップを上げようと思うのですが、どこのブランドの物が良いのか分かりません。 予算は1~3万くらいで考えています。 ボッテガ、グッチ、フェンディ、セリーヌなどちらっと見てみましたが(PCで)、携帯がカジュアルなミントグリーンなので、あまり固すぎるブランドブランドした物も携帯に似合わないなぁと悩んでいます。 どなたかおすすめのブランドストラップがありましたら教えて下さい。 ちなみに母は見た目は30代後半から40代前半に見え、娘の私が言うのも何ですが見た目は綺麗で、中身は男っぽい人です。

  • 携帯ストラップ

    ドコモのp-705iμという携帯を使っているのですが この携帯はストラップを通すあながとても小さいので ストラップがとてもつけにくいです。 携帯電話にストラップをつける良い方法ってないでしょうか。

  • 携帯ストラップ バッタモン??

    今年のクリスマスプレゼントに異性の友人からブランドのストラップをもらいました。ただ、どうもバッタモンのような気がするんです。(全体的に安っぽい感じがする…) もらったのはグッチのプレート型ストラップです。素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 私が知りたいのは、グッチでそのような商品を出しているか否かです。ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね?そんな感じで私がプレゼントされたものも正規店には無いもので(ネットでは似たものがたくさん売られていました)、もしかしたらまったくの偽物かもしれないと非常に気になります。 わざわざ選んでプレゼントしてくれたという気持ちはうれしいのですが、偽物となると使うことに抵抗があります。何だか犯罪に荷担しているような気もしてきますし…。 知っている方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップおすすめは?(特にコーチで)

    可愛い携帯ストラップを探しています。 コーチやバーバリー・グッチなど見たのですが・・・ 皆さんのオススメ教えてください!!

  • 折りたたみ式の携帯を入れるケース(ストラップ付き)

    折りたたみ式の携帯を入れるケースを探しています。(ストラップ付きで) プラダとヴィトンで見つけましたが、折りたたみ用はヴィトンだけでした。 折りたたみ用に入れると、電話がかかってきた時にケースから 出さなければいけないのでしょうか? それともカバーになっていて付けたまま使えるのでしょうか? あと、ヴィトンのケースにはストラップは付いていないのでしょうか。

  • 男性向けの携帯ストラップについて

    22歳の男性に携帯ストラップをプレゼントする予定なのですが、メンズブランドの知識に乏しく、どこのブランドがストラップを出しているのかさえわかりません。 少し豪華なお食事をプレゼントするので、ストラップは形に残るちょっとしたおまけみたいな 位置で考えています。 予算はだいたい3000~5000円程度です。 あんまりチャラついた感じ(表現 が曖昧ですみません)ではなく、落ち着いたデザインだとありがたいです。 男性向けの携帯ストラップで、以上のような条件に合うおすすめのお店があれば教えてくださ い。

  • 携帯ストラップ、おすすめありますか?

    こんにちは。 父親(50代半ばです)に、携帯ストラップを贈りたいのですが おすすめのブランド、ありますか? 大人の男性が持っていたら、素敵なものを探しています。 よろしくお願いします!

  • みなさんどんなの付けてますか?(携帯ストラップ)

    こんにちわ。 わたしは、営業をしている28歳の男子ですが、お客様の前で出しても恥ずかしくない、むしろ進んで見せたいという携帯ストラップがほしいなぁ、、、と思っています。 みなさんはどのような携帯ストラップを付けていますか? おすすめの携帯ストラップを買って気分転換でもしたいと思っていますので、おすすめを教えてください。 ちなみにわたしは不器用ですので、できれば既製品の方がありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • ストラップで携帯に傷がつきませんか?

    「これ、かわいいな」とか「いい感じだな」と思って欲しくなるような携帯ストラップって、だいたいほとんどが金属の部品(金具)がついていて、携帯に傷をつけてしまいます。オークションなどでブランド物のストラップを見ていても、大抵金属の部分があって、「傷がつくかなぁ?」と心配になります。でもお洒落で気に入ったストラップを付けたいし・・。 携帯もある意味消耗品みたいなところがあるので、ある程度傷がつくのは仕方無いと思いますが、なるべくキレイな状態で使いたい場合、傷を防ぐ方法をご存知ないでしょうか? 電話全体を保護するフィルム(シール?)のようなものがあるというのは、聞いた事があります。 みなさんは、傷防止にどんな工夫をしていますか?

専門家に質問してみよう