• ベストアンサー

携帯ストラップ

このたび携帯電話をN504iのピンク色を使うことになりました。本体がピンク色でカワイイのですがそれに合うストラップが見つかりません。 皆さんはどのようなストラップを付けていらっしゃいますか? 本体の色も添えていただければ嬉しいです。 私的にはグッチやプラダなどブランド系がいいなあと 思っているのですが何かお勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は旅行や遊びに行くとよく買い換えています。今はディズニーランドで買ってきたミッキーの顔をモチーフにした青い光沢のあるものを使っています。ちなみに機種はN503isで、色はブルーです。

non-na
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もディズニー大好きでよくストラップつけてます。 値段の手ごろなものにすれば何度も買い替えられますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4943
noname#4943
回答No.2

ブルーブラックで紺のafternoon teaのストラップをつけていましたが、最近飽きたので白と黒のコムサのものに替えました。今後本体の方をブラックに買い換える予定です。 知人はヴィトンのストラップにデスクトップもヴィトンで統一していました。 その時の本体の色はワインレッドだったと記憶しています。

non-na
質問者

お礼

アフタヌーンティー私も大好きです。弁当箱やMDケースがアフタヌーンです。ティールームもお気に入りです。 結局ルイヴィトンの透明のものにすることになりました。 回答ありがとうございました。