• ベストアンサー

¥15000位のブランドスカーフを教えて!

来週末、お世話になった先生に(50歳前後・女性です)、 スカーフをプレゼントしようと考えています。 エルメス、フェンディ、コーチ、セリーヌ、グッチ… と色々検索してみてはいるのですが、 なかなかなくて。 プチスカーフとかいうのは発見したのですが、 どうもハンカチっぽく感じられて悩みます。 15000円程度では、このようなブランドもののスカーフを買うことはできないでしょうか。 皆様のオススメのブランドは何かありますか?

• shio73
  • お礼率80% (305/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cueda
回答No.1

こんばんは。 エルメスとセリーヌは買えません。 フェンディやグッチやコーチは存じません。 エルメスのスカーフは柄も品質もよいですが、フェンディ、グッチ、コーチはそのブランドが好きであればいいでしょうけれど、スカーフとしての柄は選べないように思えます。 ご予算内ならばブランドにこだわらず百貨店で似合いそうなものを買うのが良いのではないかと思います。 参考になれず申し訳ありません・・・

shio73
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですか、残念です>< やはりエルメスなんかは倍以上するようですしね。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#19691
noname#19691
回答No.2

コーチのスカーフは12600円くらいであったと思います。 柄や大きさによって価格が違うかもしれませんが、 一度店舗を覗かれてみたらいかがでしょうか?

shio73
質問者

お礼

どうもありがとうございました!実際に見に行って見ます。