• 締切済み

1万円台で買える海外ブランド小物ありますか??

1万円台で買える海外ブランド小物ありますか?? 友人の誕生日プレゼントで悩んでいます。 毎年のやり取りなのですが、もうピアスやブレスレット、バック、カバンに付けるチャームなど定番はあげ尽くしてしまいました。。。 可愛いけれど自分じゃ買えないっ!!と言うようなものにしたいのですが、 海外ブランド(プラダ.グッチ.コーチ.ヴィトン.バーバリー..)で値段の安いオススメの物ありませんか?? 今まで考えたもの・・・ グッチのストール〔3万円で高すぎました〕 ヴィトンの髪留め・ゴム〔これも3万円台で予算オーバー〕 プラダの黒い革のスカルのストラップ〔去年のモノで売り切れ〕 バーバリーのオシャレソックス〔これだけじゃちょっと。。。〕 コーチのスカーフ〔これが有力ですが。。。他にもっといいのがありそう〕 何かアドバイスあればお願いします。

みんなの回答

回答No.3

この間友達にシャネルの油取り紙をあげたのですが とても喜ばれました。(ブランドの影響だと思いますが。。。笑) たしか5000円しなかったような あとマネークリップなどはどうでしょうか? Diorのもので15000円ぐらいだったと思います。

• o0__0o
回答No.2

こんばんは! ボッテガのアロマキャンドルセットはどうでしょう?? 確か18000円位だったような・・・ボッテガはストラップもかわいいですよね! キャンドルだとあとブルガリもあったハズ! 1万円台だとあとはセリーヌの日傘とか? 他はシャネルのチャンスのボディクリームセットとかマークのボディクリームセットなど有名ブランド香水のボディクリームセットシリーズなどどうでしょう?? 身に着けるものがいいのでしたら全然アドバイスになってませんけど・・・

• kana8573
回答No.1

COACHのバングルか、カードケースかがまぐちがいいと思います! バングルとカードケースは1万円くらいです 予算がもうちょっとあれば、がまぐちも1万円台だったと思います。 チャームやストラップも良いと思いますが、 自分じゃ買えないって意味では、バングルかがまぐちが良いです。 私自身、すごく欲しいけど、なかなか買うタイミングがなく困っているので・・・。 曖昧なカンジですいません・・・。