• ベストアンサー

海外でブランドものが一番安いのは??

まだ海外に行ったことがないので何もわからないのですが・・・。 ヴィトン、コーチ、グッチ、エルメス、はどこの国で購入すると一番安いのでしょうか? 交換レートにもよると思いますが、平均でいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hermes777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんばんは、エルメスが好きでここ数年で10数回海外へ買い物に出かけています。 近場では、シンガポール、サイパン、グアム、香港、関空免税店の順で安かったです。(自由貿易港で関税がかからない、テナント料が安い等) あまり、日本と変わらないのが、パリ、韓国、ハワイ 少し安いのが、米国。 あと、JALの機内販売はアイテム限定ですが、どこよりもお買い得です、さらにJALカード支払いで10%OFFとお安いです。 2~3年まえの雑誌、JJかCANCAN忘れましたが、ヴィトンの免税店価格比較は、ミラノ、シンガポールの順で、パリは安くはなかった記事を記憶しています。

その他の回答 (2)

  • wuyug
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.2

UAE(アラブ首長国連邦)のドバイ国際空港が世界一安い免税店と聞いたことがあります。 行ったことはないのですが。。 あと、アイスランドのレイキャビクはトップブランドのマーケティングのために実験的に最新コレクションを先行発売されている地域だとかで、安い価格で売られているのだそうです。 どちらも聞きかじりなのですが、参考になれば幸いです。 またどちらも行くのが大変そうですけどね。σ(^_^;)

okkomu
質問者

お礼

いろいろと情報ありがとうございます。 行くのが大変そうです・・・。

  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.1

アメリカ在住です。 COACHはアメリカのブランドで、日本で売っている約半額で買えます。 よく家族・親戚・友人に頼まれて買いに行ってます。 聞いた話だと、そのブランド発祥(?)の国が一番安いとか。

okkomu
質問者

補足

お返事ありがとうございます! 約半額ですか・・・。 安いですね★ ブランドものは韓国が安いと聞いたことがあるのですが、 COACHは韓国とアメリカではやはりアメリカの方が安いのでしょうかね?

関連するQ&A

  • ブランドを海外で買うと?

    国内でブランド品(グッチ・エルメス・ヴィトンなど)で買うとかなりの金額になりますが、海外旅行経験はないんですが、ブランド品を海外で買うと、どのくらいの値段で帰るのでしょうか?また、買うとしたらどこの国が一番安いんでしょうか?お願いします。

  • グァムでのブランド

    たびたびお世話になっております。 グァムでブランドの購入を考えています。 ここで調べた結果、 ヴィトンは1~2割程度安いようですが、 グッチ、コーチ、エルメスはどうですか?

  • ブランドについて教えて

    1.エルメス 2.ヴィトン 3.グッチ 4.ディオール 5.ティファニー 6.カルティエ 7.コーチ の各ブランドはどのようなイメージの人をターゲットとして設定されているブランドなのですか?簡単に教えてください。ブランドについてはほとんど何も分かりませんのでよろしくお願いします。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 欧米のティーン~若い女性に人気のブランド

    アメリカ、ヨーロッパ諸国、カナダ、オーストラリア等など海外のティーンから20代の女性に人気のファッションブランドと言ったら、どこでしょうか? 例えば、日本で言ったらヴィトンとかエルメス、グッチ、コーチなんかが人気だと思うんですけど、海外の若い女性に人気のブランドは何でしょう。 ファッションブランドだけでなく、アクセサリーや時計のこともお分かりでしたら教えてください。

  • ブランド好きなひと教えてください。

    グッチやエルメスやヴィトンなどなど、季節ごとに新作とか出ますよね?その新作について、この商品はいついつので・・・とかがわかるサイトがあったら教えてください。

  • 1万円台で買える海外ブランド小物ありますか??

    1万円台で買える海外ブランド小物ありますか?? 友人の誕生日プレゼントで悩んでいます。 毎年のやり取りなのですが、もうピアスやブレスレット、バック、カバンに付けるチャームなど定番はあげ尽くしてしまいました。。。 可愛いけれど自分じゃ買えないっ!!と言うようなものにしたいのですが、 海外ブランド(プラダ.グッチ.コーチ.ヴィトン.バーバリー..)で値段の安いオススメの物ありませんか?? 今まで考えたもの・・・ グッチのストール〔3万円で高すぎました〕 ヴィトンの髪留め・ゴム〔これも3万円台で予算オーバー〕 プラダの黒い革のスカルのストラップ〔去年のモノで売り切れ〕 バーバリーのオシャレソックス〔これだけじゃちょっと。。。〕 コーチのスカーフ〔これが有力ですが。。。他にもっといいのがありそう〕 何かアドバイスあればお願いします。

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • 19歳 ブランド物を持つなら?

    すっごくブランド物に興味があるわけではないのですが・・・ 何か良い物を持ちたいと思っています。 服装は・・・お姉だと思います。 わりときっちりした服が多いです。 周りはヴィトンやグッチを持つ子が多いです。 今考えているのは、サマンサ・コーチ・ヴィトンなどです。 何が合うのかわかりません。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

専門家に質問してみよう