kana8573のプロフィール

@kana8573 kana8573
ありがとう数18
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/03
  • 同棲中の彼女の浮気を知ってしまいました(長文です。ご意見をいただければと思います)

    同棲4年目の彼女がいます。最近、ふとしたことから彼女が昔の男友達と浮気をしていることを知りました。先に彼女が寝ていて、私が寝ようとしたら携帯の画面が開いていて、「(彼女)のエッチな写真が欲しいな。今度いつ会える?」と書かれたメールが出ていたのです。動揺してしまい、そのときは何も言わずにその場を離れ、しばらくして戻ったところ、携帯は閉じていたので、見られたことには気づいていません。 彼女と男友達は私と付き合う前からの知人で、一時期その男の経営する会社でバイトをしていたこともあります。 彼女には「浮気をしてない?」や「隠してることとかないよね?」と聞いてみたのですが、正直に答えてくれませんでした。 その後、心配で携帯を見ていたら、今日の夜は私が家を離れなければいけないのをいい事にその男と会うようです。 私は彼女のことが大好きで、浮気をされるとは全然思わずにいたので、大変動揺しています。彼女が私の元に戻ってくることはあるのでしょうか? 特に女性の方、どう話をしたら彼女が戻ってくる可能性があるか、ご意見をいただければと思います。

  • 警察官との付き合い方

    初めまして、24歳女子です。 付き合って数ヶ月の警察官の彼がいるのですが、何だか気持ちがすれ違っている気がしてなりません。 最初の内はメールも続いていたのですが、段々と「何かと忙しい」と言うようになり、「一段落したらメールするよ」ときたきり、メールが途絶えました。 しょうがない待ってるか…と待っていたんですが一ヶ月経っても連絡がなく、 さすがに心配になって「体調崩してない?」と一昨日メールすると、翌日「心配ないよ。ただ何かと忙しいけど(汗)」と返事がきました。 普通の職業ではないし、なかなか会えないのも、連絡がとれないのもしょうがないと思ってます。 過去ログを検索しても、同じような悩みを持っている方も大勢いらっしゃるし…。 ただ自分ばかりが相手を好きなのかと、不安で不安でどうしようもなくなる時があります。 もしかしたら、連絡を待っていられずメールしてきた私のことを、「しつこい女だな」と思ったかも…と心配にもなってしまうんです。 かといって、マメに連絡をくれて会える人がいいとか、そういうのはないんです。 彼がいいから、会えないのも、待っているのも我慢出来ます。だから別れたいとか、そういう考えは全くありません。 ただ、どうすれば彼と上手く付き合っていけるのか分からなくて…。 やっぱり、温度差というか気持ちがすれ違っていますよね?それとも私の考えすぎなんでしょうか? 多分、私が告白して付き合ったのもあるかもしれません。 もう少し、言葉は悪いですが彼のことはほったらかし気味でもいいのか、それとも時々メールするべきなのか…。 彼に負担をかけずに、上手く付き合っていくにはどうすればいいんでしょうか…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65851
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ディにーランド近辺でのプレゼント選び

    皆さんのお力をお貸し下さい。社会人一年目の23歳です。 私と彼女とは誕生日が一緒で、共にお祝いをする予定でおります。 今年はアフターシックスパスポートで入園し、ディズニーランドでディナーをすることは決まっております。 その前に、お互いのプレゼントを購入しようと考えています。 手帳か何かを送りあえたら良いなと考えているのですが、ディズニーランドの近辺(もしくは良アクセス)で手帳などを購入するのに適した場所(手帳を豊富に扱っている場所)をご存知であれば教えて下さい。 ディズニーランドもしくはその近辺に精通されている方、宜しくお願い致します。

  • TDLハロウィン全身仮装OKの日

    こんにちわ ハロウィンの仮装のことで質問です。 9月の18日(木)にランドへ行く予定なのですが、 先ほど公式HPを見たら全身仮装OKの日でしたが、 わたし達は仮装はいたしません。 全身仮装の日に行くのは初めてなのですが 入園者のうちのどのくらいの割合の人が仮装をしていますか? 一応平日ですが、それは関係ありますでしょうか? 仮装NGの日と比べた場合、 かなりパーク内の雰囲気は変わってしまいますか? あまりにもコスプレランドの様になっているなら 日にちを考えたいと思い悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 人が嫌いという人が人を好きになる努力をしない心理

    先ほど同じ質問をしたのですが。他の質問のURLを載せた為削除になりました。 今度はURL無しで質問します。 人が嫌いという人は、その一方で実は人が恋しいし、人を信用したいようです。 ではなぜ人嫌いな人は、人を好きになる努力をしないのでしょうか?