• ベストアンサー

携帯電話にストラップを付けていますか?

携帯電話にストラップを付けていますか? 1.付けている 2.付けていない 3.その他 僕は、3のその他で「前は付けていた」です。 因みに、2個付けていました。 皆さんは、携帯電話にストラップを付けていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.8

1 付けてます! スマホだけど付ける所が4カ所有るので。

Marimari1986
質問者

お礼

付けているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• sng3gs
回答No.14

Marimari1986さん、こんにちは 1.付けている iPhone、Android共にストラップは付けています。 指を通せる輪っかのストラップ。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.13
質問者

お礼

追記回答をありがとうございます。

• t22tt22t
回答No.12

付けてます

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.11

というか、スマホに付けている人は見かけません。

質問者

お礼

• 1buthi
回答No.10

付けたいのですが、つけるところがありませんので。

質問者

お礼

回答No.9

付ける穴が無いので、付けられない。 本当は、落下防止と紛失防止のために付けたい。

質問者

お礼

回答No.7

3に1票 ガラケー時代はじゃらじゃら付けていました 今はゼロです

質問者

お礼

ガラケー時代は、たくさん付けていたんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• heyboy
回答No.6

自分は4台持ちですから 付けたら小型バッグにも 入りませんよ。 でもケースには入れてますよ。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kagakusuki
回答No.5

私の場合は1です。  鞄やバックに入れると音や震動が外部に伝わり難く、着信があっても気付けない場合が多いためポケットに入れる必要があるのですが、背広のポケットなら兎も角、普段着のポケットに入れたのでは完全に入り切らずに落っことしてしまうおそれが高いので、首から提げる紐状のストラップを本体に必ず付けています。

質問者

お礼

• 2012tth
回答No.4

62歳男 2.付けていない 本体に付ける場所?は、無く…ストラップを付ける為の パーツが別売りされているが未購入、ネックストラップ 装着パーツです。

質問者

お礼

付けていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。