• ベストアンサー

お勧めの携帯電話ストラップ

お勧めの携帯電話ストラップについてお伺いします。 物の扱いが粗暴なためケータイにストラップが壊れてしまします。 キャラクターものなどキャラクターがいなくなってしまうなんて多々あります。だからといってストラップをつけないと携帯を破壊してしまいます。なのでお勧めの頑丈な携帯ストラップご存知な方がいらっしゃりましたらレスお願いいたします。 条件的には以下を満たしているといいですです。 ・シンプルで男女兼用のもの ・丈夫である ・~5000円前後 ・ショップ名があげられるもの よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.2

ブランド物だと5000円ではきついので吉田カバン(HEADPORTER)なんかはどうでしょうか。 お若い方だと推察いたしましたので丁度条件に合うと思うのですが。 http://www.uraharajuku.st/shopdetail/001018000004/order/ ちなみに吉田カバンのセールスマンでもなんでもありません。^^; バッグのほうのPORTER愛用者です。

akoh1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お察しの通りおそらく若い方の分類なります。 参考URLのポーターストラップかわいいです!! ポーターはカバンや財布のイメージが強かったですが探してみます!!

その他の回答 (2)

noname#77585
noname#77585
回答No.3

・ご当地キューピー ・マリモッコリ ・ご当地・いろいろキャラ(パクリやキティちゃん。カトちゃん等) ・ガチャポン(100~300円)のシークレットもお勧めかと・・

akoh1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにご当地キャラには先日逃げられました(笑) ガチャポンもいいかもしれませんね!

• Cupper
回答No.1

なぜ 5,000円前後という値段が出てくるのか分かりませんけど キャラクタなど付いていない紐を主体としたものにしましょう いろいろなカラーバリエーションがありますから、100円ショップや家電量販店、ホームセンターなどで物色してはいかがですか? 何なら、釣具店で釣り糸を買ってきてビーズを通して【オリジナル】のストラップを作ってはどうでしょう(使い易いかは別として) 市販のものよりも丈夫に作ることもできます

akoh1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。