• ベストアンサー

携帯電話のストラップは英語で何というのでしょうか?

アメリカ人の方に携帯ストラップを贈りたいのですが、 携帯電話のストラップはアメリカ英語で何というのでしょうか? よろしくお願いします!

• ely
  • お礼率100% (4/4)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

mobile phone strap または cellular phone strap です。

ely
質問者

お礼

ありがとうございました!たいへん助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

相手の方は日本で携帯電話を使用されているのですか?  海外では携帯にストラップを付ける習慣があまりなく携帯にストラップ等をつける穴さえない事が多いそうです。  ちょっと気になったので・・・。

ely
質問者

お礼

ストラップはアメリカに住んでいる友人(アメリカ人)に郵便で送ろうと思っていました。 海外ではストラップを付ける習慣があまりないとは知りませんでした。しかも付ける穴がないタイプの携帯が多いとは驚きです! 友人に確認してみます。 参考になりました。ありがとうございました。