• ベストアンサー

リング(ペア)ほしいですか?

こんにちは 女性の方は付き合っている人からリング(ペア)を 贈られたいと思いますか? 贈られたい理由、贈られたくない理由を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovehope
  • ベストアンサー率61% (29/47)
回答No.1

女子大生です。 年齢にもよるかもしれませんが、私くらいの年だと ペアリングはとても嬉しい贈り物だと思いますよ。 おそろいで身につけれるものは、付き合ってることがじーんと実感できてうれしいです。 リングはやはり特別感があるので女の子が、一度は贈られてみたいものじゃないでしょうか。 付き合ってすぐにプレゼントされるより、 半年や1年の記念なんかに贈られるほうが よく考えてくれた感じが伝わっていいですね。 サバサバしていて甘い付き合いや束縛感が嫌な女の人は贈られてもそんなに喜ばないかもしれません。 ですが多くの女の子はペアリングを喜んでくれると思いますよ(*^^*)

mino777jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合っていることを実感できる物ですか~ 確かに記念日に贈ると喜んでもらえそうですねw 付き合いが浅いときに贈っても束縛したいだけみたいですね

関連するQ&A

  • ペアーリング代に付いて教えて下さい。

    来月の付き合って1ヶ月記念日に彼とのペアーリングを買うんですが(>_<) リング代って皆さんどうしてる??因みに、2人とも社会人です後安くて良いデザイン等在りましたら教えて下さい宜しくお願いします。_(._.)_

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • ペア・リングを買う時期っていつごろ??

    こんにちわ,18歳の女です。 付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます。 彼とのペア・リングがほしいなァと最近思っているんですが, なかなか言い出しにくくてまだ何も言ってません。 みなさんは付き合ってどれくらいでペア・リングを購入されますか?? 参考に聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ペアのピンキーリングを扱っているお店ってありますか?

    彼女とおそろいのピンキーリングをしようということで、良いペアのピンキーリングがないか探しているのですが、なかなか探しきれません!!そこでどなたか良いデザインでペアのピンキーリングが置いてあるお店は知りませんか?予算は1万円以内でお願いします!! ちなみに通販でも直接お店に買いに行くのでも良いです! お店はなるべく首都圏内(神奈川・東京)でお願いします。 彼女と自分の小指のサイズはお互い『5号』です。 *「The KISS」で探したのですが、サイズがありませんでした…

  • ペアのもの

    彼氏・彼女でペアでするものってなんですか? 彼はリングはしません。 装飾品以外で、ペアのものって何がありますか? 何をもらったら嬉しいですか? 男女問わずアドバイスください

  • 良いデザインのペアーリングを探しています

    愛情の印としてのペアリングに色々ありますが、 文字を刻み込むものはどこでもよく見かけます。 「出てこいシャザーン!」のように(といっても わかる人いなかったりして^^;)二人のペアーリ ングを合体させてひとつの印になるようなデザイ ンのものが欲しいと思って探しています。 最近、丸井で歌手のフェイレイがデザインした、 男女で合体させるギザギザになったデザインのリ ングを見つけたのですが、もう少し優しい見た目 のものがもっとたくさんあればいいなあ、と思っ て色々探しています。 (たとえば二人で合体させてハート形になると か) あまりアクセサリーショップに詳しくないので、 全然わからないのですが、合体形のペアーリング でよいものをご存じのかたがいらっしゃいました らどうぞよろしくおねがいします。

  • ピンキーリングについて

    こんにちは。 20代前半の♂です。 最近ピンキーリングに興味を持ち、嵌めてみようかなと思っているのですが、男がピンキーリングを嵌めるのは変でしょうか? こういう物は、普通は女性とペアで嵌める物でしょうか? 周りに嵌めている人がいないので分かりません。 よろしくお願いします。

  • 凝ったペアを持ちたい。

    20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。