• ベストアンサー

ペアのピンキーリングを扱っているお店ってありますか?

彼女とおそろいのピンキーリングをしようということで、良いペアのピンキーリングがないか探しているのですが、なかなか探しきれません!!そこでどなたか良いデザインでペアのピンキーリングが置いてあるお店は知りませんか?予算は1万円以内でお願いします!! ちなみに通販でも直接お店に買いに行くのでも良いです! お店はなるべく首都圏内(神奈川・東京)でお願いします。 彼女と自分の小指のサイズはお互い『5号』です。 *「The KISS」で探したのですが、サイズがありませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ペアとはどのような希望ですか? おそろいで同じ号を2本であればどのお店でも ある程度対応できます。 在庫がない場合、金型がない場合はできないこともありますが 太さがちがう(男性用は太くする)などの場合は ピンキ-自体がさほど商品を抱えていない事が多いので 同じデザインでグラム違いなどの場合は 難しい事が多いです ペアリング、マリッジリングなどのピンキ-サイズを狙ってみてください

M-k-FiNe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リング自体の数が少ないとおっしゃられてるので、良いのが無かったら断念して同じデザインのを買おうかと思います。 言われた通りペアリングでも良い者が無いか探してみたいと思います。 そこでまた質問で悪いのですが、知ってたらで良いのですが、どこかお勧めのお店は無いでしょうか?どうもすみません!!

M-k-FiNe
質問者

補足

希望としてはシンプルでペアでも多少違いがある物が欲しいですね~!