mino777jpのプロフィール

@mino777jp mino777jp
ありがとう数22
質問数7
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2008/11/12
  • 渋滞にイラつく彼

    彼は普段はとても優しく、 もし私がわがままや悪いことを言っても 全然怒ったり、嫌な顔ひとつもしません。 いつも優しいです。 疲れていても食器洗いなど手伝ってくれようとします。 しかし。 車が渋滞している時だけは別で、 別人のようにイライラします。 で、遠慮なしに私にぶつけてきます。 駐車場が満車で列を作って待っている時も、 後から来た車が少しでも自分より先に入ろうとしようものなら 遠慮なしにクラクションをビービー!!鳴らします。 確かに順番としたらこちらが先ですが、 そこまで遠慮なしに鳴らすか・・・? と思ってしまうほど鳴らします。 もし相手が暴力団だったら、車から降りた後、大変なことになるんじゃないかとか 私は思ってとっても怖くなります。 が、遠慮なしです。 イライラを私にぶつけてくる時も、 私がなだめようとして、運転の労をねぎらう言葉とか、 気を紛らわせるために違う話題を振っても ことごとくイヤミを言われます。 「あなたは運転しないから渋滞でイライラしなくていいね」とか 「なんで事前に地図見てこなかったんだ」とか。 (地図は事前に見るように彼に言いましたが、彼が大丈夫と言ったので信じてたんです) 普段はすごく優しくて温厚です。 渋滞時以外の運転も、とっても安全運転です。 なぜ渋滞時だけこれほど豹変してしまうのでしょうか? ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長期休みに実家に帰る男性

    私の勘違いかもしれませんが。 彼氏は、今2週間程出張に出ているんですが。 来週帰ってきます。 その彼が、帰って来て「会えるかなぁ」と思っていたら、帰って来たら少し休みが取れたから、ずっと帰っていなかった実家に帰ろうかと思っていたそうです。 けれど、その休みの中盤に仕事が入ってしまったから、実家に帰れなくなった。と言っていました。 私に会わないとは言っていませんが、先に「ずっと帰れなかった実家に帰ろうかと思っていた」と聞いて、愕然としてしまいました。 こんな気持ちは、私はおかしいですか?

  • タロット占いは信じますか?

    先日近所の有名と言われるタロット占いへ行きました。理由は彼氏とトラブルがあり、これからどうなるのか占ってほしかったからです。その占い師の方に、彼は運命の人ではない。あなたは25歳くらいで運命の人に出会う。あなたは結婚を望んでるが、結婚に繋がらないと出てる。と言われました。トラブルがあった事もあり、結果が悪かったのかなと思いました。そして私は今の彼氏に依存してます。なので、もう少し楽に付き合っていきなさい、縛る付き合いはやめなさいと,と言う意味かなと感じました。 占いですが、タロット占いははっきりと言われるので、結婚できないのかと考えると悲しくて仕方ありません。 私は今の彼と本気で結婚を考えて付き合ったので、今の彼とは絶対に別れたくはありません。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 1年記念日について

    今週彼女と1年記念日なんですが、みなさんは何かプレゼントとかってしますか?またはしましたか? した方などは参考までに何をあげたか教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 元彼に彼女とられました…

    元彼に彼女とられました… 自分は38、彼女は23で 彼女は、今年入社した新入社員です。 先月末から付き合い始めたのですが、先日『前の彼氏に戻りたい』と伝えられました。 彼女には、6月末まで学生時代から3年間付き合っていた彼氏がいたのですが、 彼氏はいわゆるダメ男で、この人とは結婚は出来ないと思っていた 気になる人ができた(私のこと) を理由に別れました。 その後、1ヶ月を経て私とつき合うことになりましたが、彼女の中にはまだ彼が残っていたみたいです。 付き合っている間はもちろん、つい前日まだかなりラブラブでした。 結局、『一緒に居たい。けど元彼のことが好きなら・・・』そんな曖昧な言葉しか言ってあげられませんでした。 彼女は元彼の所に戻って行きました。 今になって酷く後悔しています。 正直、また自分のところに戻ってきて欲しいです。 しかし同じ職場で、どう接していいか分からず、つい彼女を避けてしまっています。 もう可能性は無いでしょうか? 可能性があるならどんな風に彼女に接していけばいいでしょうか? どうかお知恵をお貸しください。