• ベストアンサー

ペア アクセサリーのお店について(男性の方にもお聞きしたい!!)

彼が今までアクセサリーとかに余り興味を示さなかったんですけど、ネックレスとかリングでクロムハ-ツみたいな感じのアクセサリーならペアで付けてもいいと言ってくれたのですが・・・・私は、女物のブランドしか分からなくて・・・・。 もし、男性のブランドとかで”ゴッツイ”リングやネックレスのブランドがあれば是非 教えて下さい!!

• pecha
  • お礼率87% (43/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinktea
回答No.3

Royal Order(かわいいけどサイズがデカイ) ローリーロドキンゴシック クレイジーピッグ サーティーン (安め) レナード・カムホート(超お値段が高い) Bill Wall Leather (好き嫌いあるかも) LionHeart アーティチュード アージェントグリーム A&G ざっとあげるとこんなところでしょうか。 ここにもいろいろ載っています ↓ http://jade.mz-n.com/branddic/silverdic.html#kaigaiR こちらは有名なCREAMです ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cream/index.html
pecha
質問者

お礼

凄い沢山ブランドがあるんですねぇ~!!これだけあれば見つかると思います。 参考にしたいと思います。凄く助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-marcus
回答No.2

こんばんは。 21歳、男です。 クロムハ-ツはお値段が張り過ぎて自分は持っていないのですが、オススメはjam home madeです!今男性ブランドで圧倒的な人気を誇る(キムタク他たくさんの有名人が着ている)NUMBER(N)INEってブランドとコラボしてアクセサリーを作っているブランドです。 ”ゴッツイ”って感じのは高めですが、ペアでつけれるようなものは以外と普通の値段で買えます。 もし彼と一緒にネットをする機会があるのなら、オークションとかで、キーワードを”シルバーリング”とかで検索してみて、彼の好みがどういった風の物なのか教えてもらうといいですよ! クロムハ-ツでペアなんていったら相当気合い入れなきゃ手が届かないので、予算にあったアクセサリーを見つけてくださいね!

pecha
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり男性のブランドは聞いた事が無いので参考になります。そうですね!!彼に どんな感じか聞いてみます。

• toto31
回答No.1

ご期待に添えない回答になってしまうかもしれませんが・・・ コムサのMEN'Sものとかダメですか? あまりアクセをつけなかった方ならば、はいっていきやすいかと。 シンプルなものからゴッツイものまでありますし。 ちなみにアタシは♀ですが、 コムサMEN'Sのバングルを彼氏とおそろでつけてます。 大きすぎて、サイズ調整をしてもらいましたが・・。 女の子がつけても、全然かっこいいですよ~♪  ===参考までに=== 素敵なアクセが見つかるといいですね☆

pecha
質問者

お礼

ありがとうございます!!コムサMEN’Sそう言えば最近アクセサリーが出ていますよね。見ていたいと思います。