• ベストアンサー

ペア アクセサリーのお店について(男性の方にもお聞きしたい!!)

彼が今までアクセサリーとかに余り興味を示さなかったんですけど、ネックレスとかリングでクロムハ-ツみたいな感じのアクセサリーならペアで付けてもいいと言ってくれたのですが・・・・私は、女物のブランドしか分からなくて・・・・。 もし、男性のブランドとかで”ゴッツイ”リングやネックレスのブランドがあれば是非 教えて下さい!!

  • pecha
  • お礼率87% (43/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinktea
  • ベストアンサー率37% (51/135)
回答No.3

Royal Order(かわいいけどサイズがデカイ) ローリーロドキンゴシック クレイジーピッグ サーティーン (安め) レナード・カムホート(超お値段が高い) Bill Wall Leather (好き嫌いあるかも) LionHeart アーティチュード アージェントグリーム A&G ざっとあげるとこんなところでしょうか。 ここにもいろいろ載っています ↓ http://jade.mz-n.com/branddic/silverdic.html#kaigaiR こちらは有名なCREAMです ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cream/index.html
pecha
質問者

お礼

凄い沢山ブランドがあるんですねぇ~!!これだけあれば見つかると思います。 参考にしたいと思います。凄く助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • k-marcus
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

こんばんは。 21歳、男です。 クロムハ-ツはお値段が張り過ぎて自分は持っていないのですが、オススメはjam home madeです!今男性ブランドで圧倒的な人気を誇る(キムタク他たくさんの有名人が着ている)NUMBER(N)INEってブランドとコラボしてアクセサリーを作っているブランドです。 ”ゴッツイ”って感じのは高めですが、ペアでつけれるようなものは以外と普通の値段で買えます。 もし彼と一緒にネットをする機会があるのなら、オークションとかで、キーワードを”シルバーリング”とかで検索してみて、彼の好みがどういった風の物なのか教えてもらうといいですよ! クロムハ-ツでペアなんていったら相当気合い入れなきゃ手が届かないので、予算にあったアクセサリーを見つけてくださいね!

pecha
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり男性のブランドは聞いた事が無いので参考になります。そうですね!!彼に どんな感じか聞いてみます。

  • toto31
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

ご期待に添えない回答になってしまうかもしれませんが・・・ コムサのMEN'Sものとかダメですか? あまりアクセをつけなかった方ならば、はいっていきやすいかと。 シンプルなものからゴッツイものまでありますし。 ちなみにアタシは♀ですが、 コムサMEN'Sのバングルを彼氏とおそろでつけてます。 大きすぎて、サイズ調整をしてもらいましたが・・。 女の子がつけても、全然かっこいいですよ~♪  ===参考までに=== 素敵なアクセが見つかるといいですね☆

pecha
質問者

お礼

ありがとうございます!!コムサMEN’Sそう言えば最近アクセサリーが出ていますよね。見ていたいと思います。

関連するQ&A

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性向けアクセサリーのお店探しています(都内)

    こんにちは。 都内でたくさんの男性用アクセサリーが見られるお店はありませんか? デパートなどのアクセサリー売り場のように、 いろんなメーカー・ブランドが並んでいるといいのですが・・・ (あくまでも希望なので、1店舗でたくさんの種類があればOKです) 女性用はたくさんあるのですが、男性向けがなかなかありません。 探しているものはネックレスなのですが、 コレといったものが見つからず困っています。 先日、池袋のマルイ・西武・東武・パルコあたりは見たのですが、 そもそも男性向けの数が少ないこと、 シンプルなものを希望しているのに、 デコラティブなものが多かったこともあって、 「コレだ!」というものが見つかりませんでした。 <希望> ※価格帯は~50000円くらいです。 ※ペアで買うわけではありません。  またペアものの片方だけを買うのはできれば避けたいです。 ※材質はシルバー・ステンレス・ホワイトゴールド。 ※立体的なものよりも、平たい感じのものが多いと嬉しいです。 ※できれば山手線沿線希望ですが、都内であれば行けると思います。 ※通販不可 ★先日、彼へのプレゼントについての質問をしたのですが、  アドバイスをいただいた「枕」と本人の希望で「ネックレス」になりました。  ご回答いただいた皆様、その節はありがとうございました。

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • ペアのアクセサリー

    彼女と付き合いはじめて一年が過ぎたことだし 何かペアで買い物がしたいんですが何かいいものはありませんか? 希望はネックレスとかブレスレットとか指輪がいいです。 ここのブランドがいい!とかいうのがあったら教えてください。 お願いします。

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • 男性のアクセサリーについて意見を聞かせてください

    社会人になって早2年。(24歳男) ようやくお金にも余裕がでてきたのでアクセサリーを買おうかなと思っています。 しかし今までアクセサリーというものを一切つけたことがありません。 仕事で使う5000円くらいのSEIKOの安っすい腕時計くらいです。 アクセサリーと言ったら、リング・ネックレス・腕時計が定番でしょうか!? リングは個人的に指に物をつけるのが嫌いなので却下。 ネックレスか腕時計にしようと思ってるのですが、それぞれについて意見を聞かせてください。 ○ネックレス ・はっきり言って男のネックレスは、たとえシンプルな物だとしても「キモイ」「ナル」といった印象をうけますか? ・おしゃれな人でなければ、正直つけない方が印象が良いですか? ○腕時計 ・オメガのスピードマスターやTAGのカレラなんかがかっこいいなと思うんですが、どんな印象をうけますか? ・上記のような少々ゴツめな物よりもっとシンプルな物のほうが印象はいいですか? 答えられるものでいいので、男性女性問わず意見をお聞かせください。 また、当方ファッションはカジュアルメインで、お世辞にもおしゃれとはいえませんが、まぁ普通くらいだと思っています。 アクセサリーはプライベートのみで仕事場では今までどおりSEIKOのつもりです。

  • 凝ったペアを持ちたい。

    20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • アクセサリーのプレゼント

     アドバイスをいただけたらと思い、この場を利用させていただきました。  クリスマスと重なってしまいますが、彼女への誕生日プレゼントについてです。 ピアスやネックレス、リングなど、アクセサリーをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドのものがいいのか良く分からず悩んでいます。何かの節目でプレゼンをするときは、彼女が好きなものを選んでもらってプレゼントしていたので、誕生日のプレゼントは、僕が選んでプレゼントしたいと思っています。付き合って一年経ち、結婚も意識した仲になりました。彼女は26歳になり、徐々に大人の女性の雰囲気が出てきたような感じがします。  百貨店などをたくさん見て回ろうと思いますが、気に入ったものがあるかどうか、良く分かりません。売り場の方にアドバイスをしていただくのがベストでしょうか?別に有名なブランドでなくても、きれいだったりシンプルだったり、何か魅力がある物だといいのですが、何かお勧めのブランドやお店などがあれば、教えていただけると大変嬉しいです。普段から男性も、女性のブランドに興味をもって見ているほうがいいのでしょうか?

  • どれくらいアクセサリーを持っていますか?(女性の方)

    どれくらいアクセサリーを持っていますか?(女性の方) こんにちは。 私は今年から社会人の20代前半女性です。 もちろん貯金もしていますがお金に余裕が出てきましたので、ネックレスやピアス、リング等、少しずつ質の良いアクセサリーを買っています。 最近では、Tiffany、agete、NOJESSで買うことが多いです。 そこで質問なのですが、女性の皆さんはどれくらいの数のアクセサリーを持っていますか? 差し支えがなければ、年代やお勧めのブランドも併せて教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう