• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントについて

来週彼氏の誕生日なのですが、プレゼントの参考にしたいのでお聞きします。 お互い高校生なのであまり高すぎないものがいいです。 定期入れを失くしているので一応候補に入れています。 ネックレスは私の誕生日にもらったので× ペアのストラップは少し寂しい気がするので悩んでいます。 他になにかよさそうなものありましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

わたしも相談者と同じく 学生なので高額な物が買えないのは とてもよくわかります。 定期入れは日常的に必要なものなので 彼も喜んでくれるのでは ないでしょうか + 学生ならベルトや香水など お洒落かなって思います。 私服の時に使える シンプルな男物のネックレス を以前友だちが彼氏にプレゼント していましたが、とても 喜んでくれたみたいです。 抵抗がなければ彼に聞いてみるのも ありだと思います ★ あと前の解答者さんと被りますが、 手作りお菓子はとても喜んで貰えると思います! 手作りのものってすごく嬉しいらしいので(^o^) 気持ちがこもってれば 好きな人からのプレゼントは 何でも嬉しいはずです♪ 良いプレゼントを渡せるといいですね。 頑張ってください+ 応援しています\(^_^)/

melon03
質問者

お礼

定期入れに決めました^^ ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#138512
noname#138512
回答No.1

彼氏の誕生日のプレゼントって とても悩みますよね。 たしかに学生だと高いもの はなかなか買えないし(>_<) 定期入れとてもいい案だと思います! 日常的に使う物だし喜んで貰えると思いますよ♪ わたし的には学生なら 私服でも制服でも使えるベルトなんか いいと思います。 友だちが以前彼氏にプレゼントしてました。 それと手作りのお菓子などを一緒に 渡したらもっと喜んで貰えると思いますよ。 きっと彼女からもらった物なら 何であっても彼は嬉しいと思うので 自信をもってください。 素敵な誕生日にしてあげてくださいね★

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合いだして1ヶ月の彼氏の誕生日が近くなってきて、今誕生日プレゼントで悩んでいます。 ペアのものが持ちたいかなって思いがあるので、一番の候補としてペアの携帯ストラップを考えているのですが、いいお店を知りません・・・。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアの携帯ストラップ(出来ればシルバー)を売っている良いお店があったら、出来れば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    教えてgooではいつもいつもお世話になってます。 早速なんですが、来週の3月14日彼氏の誕生日なんです。 ホワイトデーということもあって バレンタインはあげずサプライズでホワイデーの誕生日に何かしてあげようと思ってました。 が。 日にちが近づいてきて未だに何をしてあげるか決まってません… バレンタイン兼ねての計画だったので チョコレートケーキを作ってあげようと思ってたのですが 我が家にはオーブンがありません… ネックレスを買ってあげるか(物か…) 普段行けないような所にご飯を食べに連れてってあげるか。(思い出か…) ネックレスは彼氏が欲しがっているのですがペアが良いらしく… 私は今とってもお気に入りを毎日付けてる状態だしペアなら指輪が良いんですよね。 しかも今回は誕生日プレゼントなんでペアは別の機会の方が良いのではと思うんです。 彼氏は同じ会社の同期でアクセサリーなど他の「物」でも 仕事に差し支えのないものでなくてはなりません。 それに私結構センスに自信がないんで気に入ってもらえなかったらと不安です笑 会社員の彼氏がいる方など経験者の方、それ以外の方でも、 何か良い案がありましたら教えて頂けないでしょうか(;;) 来週に迫っていますのでかなり焦ってます!! 宜しくお願い致します。 (土日を挟み家のPCが壊れているので お礼をするのが週明けになってしまいますがご了承お願い致します)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントって どういうのをあげたらいいのでしょうか? ネックレスやペンダント、ブレスレッド など考えたんですが いろいろ種類があり悩みました。 ちなみに彼氏も私も高校生です。 予算は15,000円くらいです アドバイスお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    今週(…というか、明日の21日)に彼氏の誕生日が迎えます その時に、彼氏にプレゼントを渡したいのですが… 彼氏は、今受験生で今週の土曜日に合格発表があります>< それも、あってか彼氏は誕生日よりも合格発表が気になっているらしく(><。) 以前、彼氏に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら、彼氏は… 「何でも良いよ?」って言われたのです>< 流石に、何でも良いって言われるとこっちが困ってしまったので 「何でも良いはダメ!詳しく言いなさい!」って言ったら 「アニメのグッズ」って言ったのですが… さすがに、お金はあまり使いたくないのです(;´∀`) 「他には?」って聞いたら、「んじゃあ、手作りのマフラーとか手袋」って言ったのです たしかに、手作りは良いけどもマフラーや手袋は無理なのです(´Д⊂ 手先が地味に不器用です(´Д⊂ ですが、プレゼントを渡すなら手作りが良いかなぁって思っています(^_^;) 簡単に作れる手作りプレゼントってありますか? 候補としては… ・お揃いのストラップ …ぐらいしか、ありません。゜(゜´Д`゜)゜。 他には、何かありますのでしょうか? 一応、私と彼氏が通っている学校の近くにユザワヤがありますので、そこで買って作りたいなぁって思っています 何かプレゼントに良い物ってありますか??

  • 彼女の誕生日デート・プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントについて質問します。 お互い学生で自分が21歳彼女が19歳です。 今月の29日に彼女が20歳の誕生日を迎えます。そこで彼女の誕生日の日にデートをしようと考えています。当日はお互い大学のテストがあり、会えるのは夜からになると思います。今考えているのは付き合ってからよく行っていた夜景スポットに行った後、自分の家の近くの居酒屋で飲もうと思っています。その日は自分の家に泊まることになっています。 今回質問したいのは誕生日プレゼントについてです。彼女は短大の2年生なので来年社会人になります。最初は腕時計などがいいと思ったのですが、仕事をするようになってもつけられるものだとどんなものが女性が喜ぶかわかりません…。前に「おそろいのストラップか何かが欲しい」と言っていました。 彼女は自分の誕生日に部活で使うサングラスと、部活のメンバーからの寄せ書きみたいなものをくれました。また、5月に1年記念日だったのですが、その時はペアのネックレスヘッドをプレゼントしました。半年記念日にペアのネックレスを一緒に買いました。 来年就職する彼女への誕生日プレゼントとして何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。予算は2万円くらいで考えています。

  • 彼女の誕生日プレゼント。

    彼女の誕生日プレゼント。 約一ヶ月後に彼女の誕生日があります。 お互い高校二年生です。 何をプレゼントするか悩んでます。 ネックレスをプレゼントしよーと思っていたんですが、彼女の友達から彼女が 「誕プレに貰うなら多分ネックレスやけん」と言っていたのを聞きました。 読まれていてプレゼントしずらいです… 高校生らしくてプレゼントするなら何が良いでしょうか?

  • 高校生の誕生日プレゼントについて

    あと、一週間程で彼女の誕生日があります。 誕生日プレゼントにペアの携帯ストラップをあげようと思ってるのですが、どうでしょうか。また、男子がペアのストラップをあげるのはどうなんでしょうか。