• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントについて

来週彼氏の誕生日なのですが、プレゼントの参考にしたいのでお聞きします。 お互い高校生なのであまり高すぎないものがいいです。 定期入れを失くしているので一応候補に入れています。 ネックレスは私の誕生日にもらったので× ペアのストラップは少し寂しい気がするので悩んでいます。 他になにかよさそうなものありましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしも相談者と同じく 学生なので高額な物が買えないのは とてもよくわかります。 定期入れは日常的に必要なものなので 彼も喜んでくれるのでは ないでしょうか + 学生ならベルトや香水など お洒落かなって思います。 私服の時に使える シンプルな男物のネックレス を以前友だちが彼氏にプレゼント していましたが、とても 喜んでくれたみたいです。 抵抗がなければ彼に聞いてみるのも ありだと思います ★ あと前の解答者さんと被りますが、 手作りお菓子はとても喜んで貰えると思います! 手作りのものってすごく嬉しいらしいので(^o^) 気持ちがこもってれば 好きな人からのプレゼントは 何でも嬉しいはずです♪ 良いプレゼントを渡せるといいですね。 頑張ってください+ 応援しています\(^_^)/

melon03
質問者

お礼

定期入れに決めました^^ ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#138512
noname#138512
回答No.1

彼氏の誕生日のプレゼントって とても悩みますよね。 たしかに学生だと高いもの はなかなか買えないし(>_<) 定期入れとてもいい案だと思います! 日常的に使う物だし喜んで貰えると思いますよ♪ わたし的には学生なら 私服でも制服でも使えるベルトなんか いいと思います。 友だちが以前彼氏にプレゼントしてました。 それと手作りのお菓子などを一緒に 渡したらもっと喜んで貰えると思いますよ。 きっと彼女からもらった物なら 何であっても彼は嬉しいと思うので 自信をもってください。 素敵な誕生日にしてあげてくださいね★