• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e99
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

初めまして。 彼氏さんはバイトしてブランド物を買ったかもしれませんが、貴女はまだバイト出来ませんよね? 親御さんから貰ってるお小遣いの範囲ですと、2000円前後が無難ではないでしょうか? あとは、プレゼント+手作りのお菓子とかあげれば彼氏さんは喜ぶかと 無理して高いもの買うと、彼氏さんの方も気負いしてしまうかもしれないので無理をなさらず。 楽しい誕生日過ごして下さいね(*^^)

rose_nerd
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ぢゃ プレゼント+手作りのお菓子にします!!! 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ririko53
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.2

あまり最初のうちに高価なプレゼントはオススメ出来ません(^_^;) あまりムリをして次にクリスマスなどプレゼントをあげる機会に 以前より安いものをあげるのはイヤでしょう? そうするとあなたの価値が下がりますよ ムリをせずに彼の言う2000円くらいよりちょい高めくらいのものでよいと思います。

rose_nerd
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2000円くらいのを 買ってきますww

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    来週彼氏の誕生日なのですが、プレゼントの参考にしたいのでお聞きします。 お互い高校生なのであまり高すぎないものがいいです。 定期入れを失くしているので一応候補に入れています。 ネックレスは私の誕生日にもらったので× ペアのストラップは少し寂しい気がするので悩んでいます。 他になにかよさそうなものありましたらアドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って一年の彼氏がいます。 高校2年です。 普段からお揃いのブレスレットや ベアネックレスなど これまでおたがいいろんなものあげたりしてたのでぜんぜん思い浮かびません(ノ_<。) ケーキゎ作ろうと思ってるのですが なにをもらったら嬉しいのでしょうか。 これまであげたものゎ ネックレス、マフラー、香水、ブレスレット、ストラップ、部活をやってるのでタオル、あとゎ手作りのお菓子です。 あげたことのないものをとおもってるのですかなにかないでしょうか(´;ω;`) 予算は5000以内で考えています。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    あと半月で付き合って一年弱の彼氏の誕生日です! 私は高3で、彼氏は21歳です。 誕生日当日は会うことになったのですが、実は私の期末テスト真っ最中で^^; ケーキなんですが、テスト真っ最中、しかも高3の期末は一番大事なテストなので、 ケーキを作る時間があまりありません(>_<) ケーキは一年記念日にしようかなとも考えたのですが、やっぱりケーキのない誕生日は寂しいなと思って・・・。 買うことも考えたんですが、パウンドケーキとかなら、ショートケーキと違って生クリームとかをつけるわけではないから、2、3日前に作っても大丈夫かな、と思ったんですが。 誕生日にパウンドケーキってどうでしょうか? ガトーショコラも考えたんですが、一ヶ月記念日とバレンタインデーにガトーショコラを作ったので、またガトーショコラはどうかなぁ・・・と思ってるんです。 あと、プレゼントなんですが、彼氏がヘビースモーカーなので灰皿にしようと思っています。 クリスマスにジッポをあげたんですが、灰皿だけでは寂しいと思い、他にも買おうと思うんですが何がいいと思いますか? 一応今考えているのが2つあって、 ・ハンドタオル何枚か 彼氏が持っていなくてほしいと言っていたので ・おそろいのストラップ おそろいのディズニーのストラップを彼氏が壊してしまったので どうでしょうか? ご回答お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐで彼氏の誕生日なんですっ!(;´・ω・) 「何欲しい?」と言ったら「なんでもいいよ」と言われたので なにをあげればいいかわかりません・・・。 前は携帯ストラップをあげたので、今回はそれ以外の物をあげたいと思うのですが なにをあげればいいですか? 教えてくださいっ! ちなみに私も彼氏も中学生です(;´・ω・)

  • 誕生日

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 クリスマスプレゼントはゲームがいいと言われ 発売日に買ってあげて 私もいただきました。 誕生日にはまたゲームがいい と言われたのですが、さすがに金銭的にもきついし 春から彼氏と遠距離になってしまうので おそろいのネックレスを考えています。 おそろいのネックレスって重くないですかね? 彼氏はゴルフの推薦が来て、見学の高校に行くのですが ゴルフの邪魔にならないでしょうか? 誕生日プレゼントのアドバイス お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 (12歳年上で30代後半です) もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 最初は時計を考えたのですが、使わないからいらないと言われました。 誕生日なんて何もしなくていい、と言っています。 ちなみに私の誕生日には、花束とネックレス(20,000円ちょっと)をプレゼントしてくれました。 デート代、食事代はいつも彼がだしてくれます。 私が「払うから」と言っても、受け取ってくれません。 私としては、せっかくの誕生日なのでお祝いしたいと思っています。 何をあげると喜んでもらえますか? アドバイス、お願いします。