• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e99
回答No.1

初めまして。 彼氏さんはバイトしてブランド物を買ったかもしれませんが、貴女はまだバイト出来ませんよね? 親御さんから貰ってるお小遣いの範囲ですと、2000円前後が無難ではないでしょうか? あとは、プレゼント+手作りのお菓子とかあげれば彼氏さんは喜ぶかと 無理して高いもの買うと、彼氏さんの方も気負いしてしまうかもしれないので無理をなさらず。 楽しい誕生日過ごして下さいね(*^^)

rose_nerd
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ぢゃ プレゼント+手作りのお菓子にします!!! 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ririko53
回答No.2

あまり最初のうちに高価なプレゼントはオススメ出来ません(^_^;) あまりムリをして次にクリスマスなどプレゼントをあげる機会に 以前より安いものをあげるのはイヤでしょう? そうするとあなたの価値が下がりますよ ムリをせずに彼の言う2000円くらいよりちょい高めくらいのものでよいと思います。

rose_nerd
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2000円くらいのを 買ってきますww