• ベストアンサー

眠れません。。。。

Ayumi777の回答

• Ayumi777
回答No.2

ストレス、たまってるんでしょうね。 でも、大丈夫です。 いまどき、ストレスのたまっていない人はいませんから。 寝る前に、好きな小説などを読んで、 頭のなかの世界を切り替えてから眠ってみてください。 結構効きますよ。 えーと、ハードボイルドな夢は疲れすぎていたりしても 見ますから、心配しないでも。 枕元にノートと鉛筆を用意しておいて、 目覚めたら夢を書きとめておくと、不安はそこでストップしますし、 翌朝読んだらおもしろいかもしれません(^^) 包丁で腕は切らないほうがいいです。 痛いです。 大根とか豚肉を切って、炒めてから、 酒と醤油とみりんと出汁で煮ましょう。 おいしいです(^^)

aruki5
質問者

お礼

ありがとうございます。 夢を書き留めるのは、試してみます。 ありがとうございました。