• 締切済み

中学2年生女子です

中学2年生女子です 最近夢で一昨日は好きな人に嫌われる夢を見ました。とても衝撃的な感じで言われたことを鮮明に覚えています。内容もです。 昨日は好きな人が私を見て照れる夢を見ました。 最近好きな人が夢に出てくるのですが、これは何かの兆候でしょうか。

みんなの回答

• maju1107
回答No.4

タダの夢です。予兆なんてものはありません!! 睡眠が浅いだけです!

• nagata2017
回答No.3

明日は告ってみる

noname#255857
noname#255857
回答No.2

好きな人は夢に出てくるものです。 あなたの脳内に結構なウェイトで存在してるのだから、 夢に出ないはずがない。 嫌われる夢は、あなたの不安を夢で予行演習する事により、 和らげているのです。 超能力的なもので、現実の何かが作用して、 夢を見せているわけではないのです。 残念ながらスピリチュアル的な不思議は世の中には存在しないようです。 有ったとして、貴方にたまたまその才能が有ると思うよりは、 単なる夢を、思春期の女の子が見ただけ、と考えるほうが現実的でしょう?

• SPS700
回答No.1

これは何かの兆候でしょうか。  いえ、ただの夢です。寝る前に食べたもので変わることもあります。