• 締切済み

中学2年生女子です

中学2年生女子です 最近夢で一昨日は好きな人に嫌われる夢を見ました。とても衝撃的な感じで言われたことを鮮明に覚えています。内容もです。 昨日は好きな人が私を見て照れる夢を見ました。 最近好きな人が夢に出てくるのですが、これは何かの兆候でしょうか。

みんなの回答

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.4

タダの夢です。予兆なんてものはありません!! 睡眠が浅いだけです!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.3

明日は告ってみる

noname#255857
noname#255857
回答No.2

好きな人は夢に出てくるものです。 あなたの脳内に結構なウェイトで存在してるのだから、 夢に出ないはずがない。 嫌われる夢は、あなたの不安を夢で予行演習する事により、 和らげているのです。 超能力的なもので、現実の何かが作用して、 夢を見せているわけではないのです。 残念ながらスピリチュアル的な不思議は世の中には存在しないようです。 有ったとして、貴方にたまたまその才能が有ると思うよりは、 単なる夢を、思春期の女の子が見ただけ、と考えるほうが現実的でしょう?

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 これは何かの兆候でしょうか。  いえ、ただの夢です。寝る前に食べたもので変わることもあります。

関連するQ&A

  • 中学3年生の女子です。

    中学3年生の女子です。 昨日から 陰部にイボのようなものが あります。 初めは、つぶのようなもの だったのですが さっきみたら、 イボのようなシコリのような ものができていました。 中学3年生ということで、 まだセックスの経験は ありません。 病院に行きたいのですが、 まだ親に言っていません 言いにくいです。 私の場合だと 性病ですかね? 詳しく教えてくださぃ。

  • 中学1年生になったばかりの女子です。

    4月に中1になったばかりの女子です。 結構気になる人がいるんですけど、みなさんは、中学で、彼氏・彼女がいましたか?あるいはいますか? 教えて下さい。お願いします。(いる、またはいた人は、中学の何年生なのかも書いて下さい。)

  • 中学3年生の女子です。

    中学3年生の女子です。 私は最近胸の痛みに悩まされています。 最近左胸が急に痛む事が多いです。 特に何かしてるわけではないのに突然痛むんです。体の向きを少し変えるとすぐに痛みは収まりますが、たまにズキッと激しい痛みが襲うこともあります。 病気なんでしょか?

  • 中学3年の女子です!

    中学3年の女子です! 私には同じクラスに好きな人がいます。 彼からの誘いでクリスマスの日に2人っきりでお出かけに行きました!私にとったら、好きでなくても異性と2人っきりでお出かけする。と言うのとは特別な事だと思っていました。でも、彼は「普通の事」と言っていたのです…。みなさんはどちらですか? そして、私が彼の誕生日にプレゼントを渡す事になったのです!なので、なにが欲しいのかを聞いたら彼が「手編みのマフラーがいい」と言ったのです!好きでもない人に手編みのマフラーが欲しいって言うと思いますか? 私はこの恋を成功させたいと思っています。私に可能性はあると思いますか? それと、もし好きな人と上手く行く方法がありましたら教えてください! お待ちしてます((*´∀`*))

  • ★中学3年生の女子です!!

    私は中学3年生になって少し気になっている人がいます! その人とはよくみんなと遊びに行ったりして仲が良いです(*^^*) でもその人は女の子とはあまり絡みが無く恥ずかしがり屋です。 (草食系では無いです) でも男子からとても好かれていて、 ノリが良くておもしろいんです! 最近ネットのチャットでよくおもしろい話をしたりしています。 それで、前までは私の事を名字で呼んでいたのに、 最近は私の事を君って呼んでいます。 他の女子は名字なんですが・・・ 距離感を感じているのでしょうか?? でも必ずネットのチャットで返信をくれます!! リアルではあんまり話しませんが・・・

  • 中学3年の女子です。

    中学3年の女子です。 一昨日クラス替えがあり.絶対に一緒になりたくなかった男子と 同じクラスになってしまいました。 私はその男子に嫌われています。 今まで沢山嫌がらせ?みたいなのを 受けて来ました。 本当に許せません。 何回も泣きました。 私は吹奏楽部で体力はありませんが 腕の力や腹筋はあります。 跳び蹴りのホームも結構いいです。 でも反射神経は全くありません。 卒業式までにそいつとタイマンしたいです。 女子が男子に勝ちたいとゆうことです。 厳しいのは分かってます。 空手とか柔道は 喧嘩とかで技を使ってはいけないと聞いたので やりたくありません。 出来れば家で鍛えたいです。 ・反射神経をつける練習の仕方と ・殴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・蹴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・その他技 教えて下さい!!!! 文章力無くてすみません。 回答お願いします。 あと. 「女子が男子に勝つのは無理です。」 「家で鍛えられる方法はありません。」 「タイマンとかしなくていいです。」 「タイマンして何の意味があるんですか??」 そんな回答はいらないです。

  • 中学3年生女子です。

    中学3年生女子です。 私は中学1年生からずっと好きな人がいます。 1年生の頃は同じクラスで隣の席になり周りに付き合ってるの?と聞かれるくらい仲が良く、私が元気がない時は励ましてくれたり苦手な子から嫌なことを言われた時は代わりに言い返してくれました。また、可愛い一面もあったのでそんな彼の正義感と優しさ、おちゃめな一面もある彼に惹かれました。 2年生になりクラスは離れたのですが私がクラスに行った時には駆け寄って話してくれたりしてくれました。友達からの応援もあったので思い切って想いを伝えましたが、私の考えが甘く彼は恋愛には興味がないと知りながらの告白でした。結果はもちろんのこと友達の方が話しやすいからという理由で振られてしまいました。それからの1年は学園祭の係活動以外何も話さないまま終わりました。3年生になり私たちは同じクラスになりました。3年生になるとまるで去年のことは無かったかのように話しかけてきてくれるようになりました。5月の席替えで隣の席になるとまるで1年生の時に戻ったかのように仲良くなれました。あとから聞いた話によると彼は2年生の頃私と話したいと思っていたようですが周りに冷やかされるのが嫌だったので話せなかったと言っていたらしいです。彼とは最近LINEを頻繁に送り合ったり、賭け事をしたりしています。私は彼もひょっとしたら...なんて期待をしてしまったりしてしまいます...。周りからも彼くんはID非公開のこと絶対好きじゃんというふうに言われると余計期待して自分が馬鹿みたいと思ってしまいます。 彼の友達から彼はずっと席替えしたいって言ってるよ、ID非公開が俺の事まだ好きなんでしょ?嫌なんだよね、と言っていたよと言われました。それを知ったのは木曜日ですがその日も普通に普段通り話したり金曜日、土曜日に引き続きLINEをしたりしているのでなんだか一人で気まずくなっています。彼はあまりLINEを人とはしないタイプで「!」を使って会話をするようなタイプではなかったのに最近つけてくれたり、LINEをして?LINEするね!と言ってくれたりするので私は頭の中で整理するのが難しいです。私はどうすればいいですか?また、彼は私のことをどう思っていると思いますか?

  • 13歳、中学2年、女子です。

    13歳、中学2年、女子です。 私には、彼氏がいるのですが、今夏休みに入っていてなかなか会うことができません。 「たまに遊んだりしようね」と言われたのですが、全然誘ってくれないのです。 私も会いたいと思っています。 男子は、女子から誘われて嬉しいのですか?

  • 中学3年の女子です。 特に中学生に聞きたいです

    私は同じクラスの男子に片思い中です。 好きになったのはつい最近。 昨日席替えがありました。 好きな人の隣になりたいけど恥ずかしがりすぎて なんもできなかったらどうしよう・・・ とか思いながらくじを引いたら、好きな人の隣になりました!! それと、私がまだその人の事を好きになる前、 クラスの男子がクラスで可愛いと思う女子に投票して 順位を決めてたそうなんです。(女子に内緒で) ある男友達の話によると、私に2票入ってたそうで・・・。 そのうちの1人がM君(好きな人)だったんです。 それゎ、2年生の時の話で。(私は現3年) 今はどう思われてるのかわからず・・・。 M君の恋愛噂は全く聞いたことないからどんな子が好きとか 全然わかんなくて(-_-;) 自分の事どう思ってんのか知りたいんですけど やっぱり、男友達に頼むしかないんでしょうか・・・(汗 それと、告白するべきでしょうか・・・。 関係崩れるのが怖いんですよね。(ふられた時は) わかりずらい質問だったらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 私は中学三年生の女子です。

    私は中学三年生の女子です。 私は今片思いをしていて、夏休みに好きな人に告白しました。 「誰かと付き合うとか、そういうのは考えたことないからごめん。」 と言われ振られました。 私はまだその人の事が好きです。 二回目の告白をしようかな?とおもっているのですが、 振られた時に「付き合うのは考えたことない」と言われてるので、 しつこいと思われてしまうんじゃないか? という不安があります。 やっぱり告白しないほうがいいのでしょうか?