• 締切済み
  • 困ってます

中学3年生の女子です。

中学3年生の女子です。 私は最近胸の痛みに悩まされています。 最近左胸が急に痛む事が多いです。 特に何かしてるわけではないのに突然痛むんです。体の向きを少し変えるとすぐに痛みは収まりますが、たまにズキッと激しい痛みが襲うこともあります。 病気なんでしょか?

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんは。 あくまで参考に読んで、後は病院にて検査して下さい。 https://kyoto-min-iren-c-hp.jp/koho/2016-52/1.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。