• ベストアンサー

やたらモテる時期

yohyohの回答

• yohyoh
回答No.4

私はみなさんと逆です。 彼氏に振られてどうしようもない時期にもてます・・ 彼氏がいるのに他の人にも好かれてしまった!ってことはいちどもありません。 たぶん「寂しいよお。誰か寄って来て~」っていうオーラが出ていたんでしょうかね(笑)

noname#2214
質問者

お礼

それは素晴らしいじゃないですか! 落ち込んでいても慰めてくれる人が現れるなんて、理想的ですよ。もっとも、好きな人でなければ意味無いですかね。 人はちょっと陰のある人に惹かれたりするので、振られて寂しげにしているのを見ると、もうほっとけなくなるのかも。 私は初めて付き合った人と結婚してしまったので、別れを経験してないんです。もうちょっといろいろ経験したかったです。後悔はしていませんが。