• ベストアンサー

勝手に

おはようございます。私の勝手な暴走を誰か止めて下さい。 まず、私と彼の関係ですが、私の勤める会社の担当の税理士さんです。 気になる彼とのメールの会話ですこんなやり取りがありました 私「そんなに私に会いたいの(笑)?」 彼「あは!」と言うやり取りです。こんな会話になる前の会話は 「そういえば○○さん会議(会社の)っていつも出てるの? 今度の会議俺も出るんだよね。因みに土曜日会社行くよ」って会話 から上記のような会話になりました。 彼が会議に出るのも、土曜日会社に来るのも、会社の決算があるし もうすぐ担当が変わってしまうからと言う理由です。 そこで私がかってに思ったのが 「もしかして会いたいって思ってくれてる?」って 気持ちと「んな訳ないじゃんって思ったけど言えなくて 敢えてあは!って返事なのかな…」と言う考えもあります。 皆さんこれを読んでどう思いますか? 彼は会いたいって思ってくれたのか、そうじゃないんじゃない? って思ったのか。。。 誰かこのおバカな私に目を覚まさせて下さい。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはあなたに好意があるでしょー! と、普通に思いますが、ダメですかね。 アタシだって、もし気になる人がそういう事を言ってくれたら 間違いなく激しく暴走します(笑) どんどんコミュニケーションを進めて下さい♪ いいなぁ~!そのドキドキ&ワクワク感!

asuka-n
質問者

お礼

>それはあなたに好意があるでしょー!   ↑ そう思っていんですかね?? MONICA9203さんが彼ではないのに 非常に嬉しく思います!! 回答有難う御座います!!

その他の回答 (3)

• matrix256
回答No.4

単なる照れ隠しでは? むこうも意味わかんなくて混乱してるかもよ。 ↓ヤフー知恵袋なんかにこんな相談をしてるかもよ。(笑 ------------------------- 当方、独身男性(職業税理士)です。 女性の方教えてください。 先日、取引先のかわいい女の子に 「そんなに私に会いたいの(笑)?」 ってメールをもらいました。 これは僕に気があるということなんでしょうか? それとも単にからかわれてるだけでしょうか? 悩んでいます。 -------------------------- 参考まで

asuka-n
質問者

お礼

照れ隠しですか…。 要はあまり深く考えても仕方がないですよね…。 メールでのやり取りですし。。。 回答有難う御座いました!!

• PinkSea
回答No.3

私は女性ですが・・・私が「あはっ」と返した立場だったら社交辞令程度の気持ちからです。男性でも女性でも別に好きでもない人に「好きだよー」と軽い気持ちで、軽い感じに言える人もたくさんいますし。 ただ、相手に気を持たせたいという意思を持ってしかそういう答え方はしないと思うので、今後の展開によってはきちんと好意を抱いてもらえる可能性が十分ある関係と言えるのではないでしょうか。押してみて十分可能性アリだとは思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

>「あはっ」と返した立場だったら社交辞令程度の気持ちからです。 社交辞令なんて考えすら浮かびませんでした…。 彼の気持ちを探ったりする行動はせずゆっくりいきたいと思います。 回答有難う御座いました!!

回答No.2

私も「気があり」だと思います~。 だいたい、どういう経緯でメールのやりとりをしてるのか分かりませんが メールでそのような内容をやりとりしてる自体、好意のない人には送らない文面だと思います! 「あは!」のあとは、あなたはメールしたのかな? 私なら「会えるの楽しみにしてますね~!」ってメールしちゃうなあ~。

asuka-n
質問者

お礼

出来れば「会えるの楽しみにしてますね~!」って感じに メールしたかったですが何故か出来ませんでした。。。 ハッキリした日にちは決まってないですけど 今月中に飲みに行く約束ができたので行きます! 回答有難うございました!!

asuka-n
質問者

補足

>「あは!」のあとは、あなたはメールしたのかな? しました。「あはって(笑)あはは!」って… この返信がせいいっぱいでした(涙)