• ベストアンサー

「能」は何年生で習う漢字ですか

monshanの回答

• monshan
回答No.3

5年生だと思われます。 もしかしたら教科書会社や、学校によって学年が前後することもあるかも知れません。 下記サイトをご参考下さい。 http://popryo.fc2web.com/kanji.html

参考URL:
http://popryo.fc2web.com/kanji.html
turucyan
質問者

お礼

もしかしたら、、、という御意見まで書いていただき、どうもありがとうございました。 私も、もしかしたらと思いまして、皆様に御意見を伺った次第です。 とても助かりました。参考URL、今後のために役立てます。