• 締切済み

situmon

じつわ東京優勝のオーディションを受けたのですが 合格通知が来ました。39万を振り込んで、研修とか入所代らしいんですけど、本当に払って大丈夫なんですか?それと中2なんで親に出してもらうしかなくて、親に負担かけて大丈夫かなーって。でもここであきらめたら次回もうどこも受からないかもしれないし。。。。どう判断すればいいんですか?

みんなの回答

• saru2002
回答No.2

オーディションに関するお問い合わせ オーディションに関するお問い合わせは、東京優勝内のオーディション部署の担当がお答えいたします。オーディションが初めての方でもわかりやすくご説明いたしますので、お気軽にどうぞ。 e-mail: mail@yusyo.jp phone: (+81) 03-3377-8822 address: 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-38-5 KDXビル5F に聞いてみたら? そんな話しないですって言うかもしれないし。

jun1994320
質問者

お礼

ひとまず、そこの事務所に問い合わせる事が大事ですよね^^ メールアドレス・電話番号・住所記載ありがとうございます^^

• Nyaah
回答No.1

よく似た質問と回答を下記のサイトでみつけました。 ご確認されてみては? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212228 372

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212228372
jun1994320
質問者

補足

yahoo知恵袋ですねえ。。 ちょっと不安です。。 このyahoo知恵袋の投稿者に対しての返事が詐欺じゃないですか?前にも新聞などで騒がれてたって書いてあるんですが、東京優勝のことですかね・・・?わからないならおkです