• ベストアンサー

すごく痒いです。何に刺されたんでしょうか。

poko0326の回答

• ベストアンサー
  • poko0326
回答No.2

どのような症状かわからないので 回答が難しいですが、、、。 前に毛虫に刺されました。赤い点々が腕などにできまして かゆくてたまらなく眠れませんでした。 毛虫の毛が風にのってタオルやパジャマにつくとすぐか2日ほどで 刺された症状がでるようです。 早く皮膚科へ行くことをおすすめします。

hana-3
質問者

お礼

こんばんは。 無意識にかきむしってるので、起きた時にはすでに悲惨な症状です。 赤い点々などはないので毛虫ではないのかな。 でも毛虫の毛がついてるだけでも痒くなるんですね。気をつけます。