rakusi558のプロフィール

@rakusi558 rakusi558
ありがとう数19
質問数0
回答数42
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/24
  • 足太いですか?

    デートにショーパンはなしですか? 男性的にこの足太いですか? あとこのコーデださいですかね?

  • 彼女が他の男性と旅行?

    彼女が他の男性と旅行? 女性の方の意見が知りたいです。 彼女が他の男性と旅行に行っておりました。 週末実家に行くと聞いていたので、私も仕事が有ったし、 しょうが無いなと思っておりました。 届け物が有ったので、仕事の合間をみて行く事は伝えてあったのですが、 ずっと話し中で結局繫がらず。 実は、他の男性と1泊2日で地方に泊まりがけで行っていた事が解りました。 好きなミュージシャンのストリートライブを聴きに行ったらしいのですが、 以前からストリートライブやライブハウスは聞きにい行っていたのは知っていたのですが。 本人に聞いたら先方にも彼女がいる様なのですが、実際は解りません。 本人いわく、凄く良くしてくれる方のようです。 私より近くにお住まいのようです。 思いつきで地方までストリートライブ聞きに行くのでしょうか? 宿屋、多分新幹線のチケットの手配?突発的にするものでしょうか? 因に関東から中国地方に行ったそうです。 事実はmixiでしりました。 本人は言わなかった事に関しては、すまなかったと。 以前から計画していないと実行出来ないのでは?と思っているのですが。 何も言わずに行ってしまうものなのでしょうか? 付き合っていると思っていたのは、私の勘違いなのでしょうか? 週末合うべきか考えています。このまま気持ちの整理をして終わらした方が良いのですかね? 正直気持ちの整理が出来ていない状況です。 日中仕事をこなすのが精一杯です。

    • ベストアンサー
    • noname#113280
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 友達関係を続けるほうが良いのか…? それとも…?

    友達関係を続けるほうが良いのか…? それとも…? 告白の返事は「はっきりいって気持ちが揺れています。友達として…」でした。 相手には付き合っている人がいます。 その後、メールや食事に行ったりすることもあるのですが、自分の気持ちが残っているだけにつらいです。 この曖昧な態度に腹が立ってしまうことがあります。相手が勝手な気がして…。 曖昧な態度は逆に相手を深く傷つけてしまうことはありませんか? 好意が残っている相手に友達としては酷な気がします。 はっきりと友達関係を持たないことも優しさなのではと思ったり、でも一方で、この状態を期待してしまう自分がいます。 もし付き合っている人とうまくいっていたら、告白の返事に迷ったり、好意がある相手と友達関係を続けることはないと思っています。 この状態は、告白した人を逆に傷つけていると相手にぶつけてしまいそうです。 このまま気長に友達関係を続けているといつかチャンスが訪れることがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 嫌われているのでしょうか?

    嫌われているのでしょうか? 私は男で、最近よく遊ぶ女性がいます。 出会った頃は普通だったのですが、ここ数ヶ月、遊ぶ度に事あるごとに相手の機嫌が悪くなります。 待ち合わせに遅れたり、変な事を言って機嫌が悪くなるのは分かるのですが、理由も無くそうなる事がよくあるんです。 訳を聞いても「何でも無い。怒ってない。」しか言わなくなります。 嫌われているのであれば遊びに誘っても来なかったり、誘って来たりも無いと思うのですが、月に数回は遊びます。 相手は何をどう思っているのか、アドバイスをお願いします。 ちなみに恋愛関係ではなく、肉体関係もありません。 よろしくお願い致します。

  • 同棲相手の女性から金品を要求されて困っております。

    同棲相手の女性から金品を要求されて困っております。 何かにつけて理由をつけられ、金品を要求されます。 結婚を考えておりましたが、相手の女性は自分のことが好きでないように思え、 別れた方が良いのか悩んでおります。 どうか良いアドバイスをお願いいたします。