• ベストアンサー

こんな理由でも相手に分かってもらえますか?

15purinの回答

• 15purin
回答No.3

あなたの気持ちを思いやれない男、というところが嫌なんじゃないですか? はっきり「やはり、私的にはお付き合い出来ないと思っています。ごめんなさい。」と言えばいいですよ。しかも二人きりとかではなく、今は物騒ですから電話でいいんじゃないですか? 日本にもう少し大人な男が多くなるといいですよね~。

swee_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の気持ち云々よりも運転するならその位当たり前じゃないかなって思って。 どうもありがとうございました。 もう会わない方向で連絡とります。