• ベストアンサー

外資で働く場合

外資系で働きたいのですが 英語を抜かして(勿論必要なので^^;) 働きながらでも そう難易度の高くない検定はありせんでしょうか? 教えてください・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3133
noname#3133
回答No.1

働きながら勉強できて難易度が高くない試験っていったら、 国際会計検定(BATIC)、簿記、ビジネス法務、シスアド初級でしょうか。

lilychan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 早速チェックしてみます!