• ベストアンサー

これって嫌がらせ?なんでしょうか。

cherry_inの回答

回答No.7

yuriko1972は本当にすごい、今までよく我慢したよね。ご苦労さま。 でもこれ以上我慢すると意味がない。 残業代がもらえるなら、まぁ我慢する甲斐があると思う。 今の状況は私なら絶対耐えられない。 私今年の5月までいつも土曜日出勤したのに、二年間で残業代一度ももらってなかった。そして上司に聞きました。何でないんですか?上司はお前管理職だからって言いました。その言い方じゃ納得できないわ。上司に交渉して、土曜日は平日より忙しいそうなふりをして。やっと6月から残業代がもらいました。 yoriko1972の社長は本当にとんでもないやつだね。こっちから辞めたらどうですか? そんなことがあっても続けられるyoriko1972なら、どこでも生きられる。きっと次のいい仕事が見つける。 頑張ってください。ファイト! 今度いい仕事を見つけるように!