• 締切済み

昼に会える方法教えてください。

好きな人がいるのですが、夜にしか会ってくれず カタチ上、結局セフレになってしまいました。 もともと仕事に集中したいから相手に時間を費やせないとはじめから言っていたので、付き合いたいとかは思わないのですが たまには昼にデートっぽいことをしたいです。 どうしたら相手が昼に私と会いたくなるか、もしくは合わざる得ない状態 になる誘い方はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

勝手な推測ですが、既婚者同士の(^-^;お付き合いなのでしょうか? 昼間にデートしたいじゃなく、ハリーポッターを見に行きたいんだけど時間作って映画付き合って欲しいとか、具体的にプラン設定して、御願いしてみたらどうかな?ランチ付き合って…じゃなく(^-^;食事する店を決めて○○のランチしてからハリーポッター付き合って~って感じで(^-^;どうかな

kosumo11
質問者

お礼

具体的に言ってみようと思います。どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36037
noname#36037
回答No.2

なにも夜会ったからといって、セックスする必要ないのでは? 夜はロマンチックなところがいっぱいありますし、 夜は夜のデートをされたらいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

>どうしたら相手が昼に私と会いたくなるか の、答えであれば 昼にホテルに行くのがいいと思うけど デートっぽいのはどうかなあ。 ホテルに行く前に食事しない?って言ってみるとか。 カタチ上も何も、セフレなんですよね? 始めにセフレに成り下がってしまったのだから、相手の思い遣りは望めませんよ。 その辺、理解してますか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昼、寝てしまう…

    専業主婦です。朝、だいたい7時くらいに起きますが、旦那を送り出した後、又はお昼くらいから寝てしまいます。ひどい時は4~5時間。夜型で、夜は、明日はあれして~どこそこ行って~と考えているのに、次の日の朝やお昼はくてたまりません。結局寝てしまって、一日がパーです。なんとかピシッと目覚める方法はありませんか。このままでは時間をムダにしているようで… よろしくお願いします。

  • 昼のに勉強すると頭痛がする件について

    僕は高校受験が終わり、春休みを使い高校の勉強の予習をしています。 朝8時ぐらいに起き勉強するのですが最初は集中できるのですが10時とかぐらいになると集中ができなくなり頭痛がし結局ゲームをしてしまいます。 でも夜になると自然と頭痛は治っていて勉強が普通にできています。何なら夜の方が静かで、勉強も気楽にできて頭が動きます。 しかし昼の間に勉強ができないというのは避けたいです。昼に勉強をできるようにするにはどうすれば良いでしょうか?

  • お昼を食べても眠くならない方法はないですか?

    午前中は活動的だったのに、お昼を食べて午後になると眠くて仕方ありません。 休みの日はお昼寝ができるのでいいのですが、仕事中は集中力が続かなくて、モチベーションが落ちてしまいます。最近はそれが嫌でお昼を抜いているのですが、体に良くないかなと思い 改善したいです。 今日は青菜と豚肉のぺペロンチーノと唐揚げのネギがかかっているものを食べました。飲み物はミルクティーです。 よかったら何かコメントください☆

  • 派遣先でのお昼

    初日に同じ部署の社員の方に食堂へ連れていかれ、他の部署の社員を紹介され置いてかれお昼は食堂で食べました。同じ部署の方は他の場所で食べているんです。はじめの1週間は食堂で食べてましたが、他の部署の女の人たちと会話することもなく、結構つらいです。なので、ある日1回だけ休憩室でお昼を食べたら、次の週に、「今、食堂でお昼食べてもらってるけど、仕事上他の部署の人にお願いすることとかあるときに有利だから仲良くした方がいい、あと食堂で他の人と仲良くなった方が仕事が続く」みたいな事を言われて、結局、食堂に戻りました。食堂にいる女の方が嫌なわけじゃないんですが、あまりにも会話がないので。。。私が人見知りしてなかなか自分から会話ができないのです。話しかけてもらえば話せますが、相手も気を使っているようで、、、辛いです。 こういうことってよくあります? 私的にはそこまでする必要ある??って感じなんですが。

  • 夜の仕事から昼の仕事

    私は、今年17歳になります 普通だったら高校2年生なんですが 私は中学3年になる頃から夜の仕事をしています。 なので、学校もろくに行ってなく、 もちろん受験もしていなければ卒業式にさえ でていません。 夜の仕事をずっとしていたのですが、 最近、夜の仕事を上がりたいと考えています。 ですが、私は学歴も無く、昼の仕事なんて した事がありません。 時給の面での不安。ちゃんと働けるのかの不安。 色々な不安が重なり、結局夜の仕事をずるずる引きずっています。 昼と夜の両立は、色々と事情があり、できません。 でも一回夜を辞めて、昼で働き、やっぱり 向いてなかったから夜に戻る、とゆう中途半端なことはしたくありません。 夜の仕事しかした事ないのですが、 急に昼の仕事に戻る事はできますか?

  • 夜から昼に

    私は高卒後、半年とちょっと無職期間を経て今は就活しながら居酒屋で夜働いて1年半くらい経ちます。年齢は20歳です。 昼勤務の仕事を何個か見つけたのですが1年以上も昼は寝て夜働く生活してたから完全な夜型人間です。 休日も昼は眠くて夜、目が冴えて夜は全く寝れない。 でも急に夜型の人が昼型に戻せますかね?

  • 昼に遊びたくない

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私は今20歳で初めてできた彼氏です。結構人が周りにいてもベタベタくっついてきて夜はいいのですが、昼にやられるのはちょっと抵抗があって昼に遊びたくないです。まだ昼に遊んだときはないです。私もベタベタされるのは嫌いではないんですが、昼にやられるとなんとなく恥ずかしくて昼に遊びたくないです。もともと人見知りで周りの目が気になって知り合いとかいたらどうしようとか色々考えちゃいます。私っておかしいですか?またもし昼に遊びたくないと言われたらどう思いますか?

  • 夜でも昼と同じ見方で見る方法はありますか?

    アンドロイド携帯でグーグル地図を使っているのですが カーナビとして利用する時に 今みたいな時間くらいだと 地図が夜仕様になって醜いのですが 夜でも昼と同じ見方で見る方法はありますか?

  • 昼夜かけもちについて。

    私は母が骨折をしたので3ヶ月看病のためバイトを辞めていました。母の体調がだいぶよくなったので… 今月になって、昼のバイトを探しながら夜スナックで働きだしました。 最近ようやく昼のバイトが決まりました。私としては…せっかく雇って頂いたので夜のバイトを続けて行きたいと思ってます。ですが、体が思うようにいかず、正直もたないような気がします。スナックは今人がいないので、週4位出られるといってあります。時間は20‐24です。昼は週4で11‐15です。我が儘かもしれませんが…理想は昼の仕事に慣れるまで1ヶ月くらい1回辞めてから復活したいと思ってます。ちなみにスナックは3回しかでてませんが、結構良くして頂いてるので辞めずらいです。どうしたらいいでしょうか!?

  • 夜眠れず、昼眠い

    浪人生です。 夜眠れず、昼眠いという生活リズムを整えたいです。 夜になっても眠くなく、眠りたいという気持ちにもなりません。むしろ昼よりやる気が出る始末。 渋々布団に入っても寝付くまでに時間がかかったり、途中で何度か目が覚めることが多いです。 それでも以前は2時過ぎには寝れたのですが、最近では3時を回っても寝れない・眠くないということが珍しくありません。 そのせいか朝は起きれず昼間も眠く、 予備校の授業に遅刻しかけたり、授業に集中できなかったり居眠りしてしまったりと困っています。 登下校は自転車登校で往復40分ほどの運動はしておりますし、校舎内でもエレベーターではなく階段で移動するようにしています。 寝る前にパソコンなどもいじらないようにしています。 朝起きたときに日光を浴びたりもしているのですが・・・ なんとかして生活リズムを整えたいです。どうすればよいのでしょうか。