• 締切済み

昼に会える方法教えてください。

好きな人がいるのですが、夜にしか会ってくれず カタチ上、結局セフレになってしまいました。 もともと仕事に集中したいから相手に時間を費やせないとはじめから言っていたので、付き合いたいとかは思わないのですが たまには昼にデートっぽいことをしたいです。 どうしたら相手が昼に私と会いたくなるか、もしくは合わざる得ない状態 になる誘い方はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

勝手な推測ですが、既婚者同士の(^-^;お付き合いなのでしょうか? 昼間にデートしたいじゃなく、ハリーポッターを見に行きたいんだけど時間作って映画付き合って欲しいとか、具体的にプラン設定して、御願いしてみたらどうかな?ランチ付き合って…じゃなく(^-^;食事する店を決めて○○のランチしてからハリーポッター付き合って~って感じで(^-^;どうかな

kosumo11
質問者

お礼

具体的に言ってみようと思います。どうもありがとうございます!

noname#36037
noname#36037
回答No.2

なにも夜会ったからといって、セックスする必要ないのでは? 夜はロマンチックなところがいっぱいありますし、 夜は夜のデートをされたらいいと思いますよ。

• yurie0000
回答No.1

>どうしたら相手が昼に私と会いたくなるか の、答えであれば 昼にホテルに行くのがいいと思うけど デートっぽいのはどうかなあ。 ホテルに行く前に食事しない?って言ってみるとか。 カタチ上も何も、セフレなんですよね? 始めにセフレに成り下がってしまったのだから、相手の思い遣りは望めませんよ。 その辺、理解してますか・・・?