• ベストアンサー

誰か後押しをしてください!

oyukkyの回答

• oyukky
回答No.3

私も似たような経験があります。 今は少し気持ちがぐらぐらしているかもしれませんが、 賢い選択をされたと思いますよ! もう会わないほうがいいと思います。 ちなみに私は別れたあと連絡がとれないように 携帯の番号も変えました。 それぐらいその人とキッパリ別れるには覚悟がいりました。 でも、おかげで今は新しい出会いもあり 楽しい毎日です☆ 自分の幸せを信じて、がんばってください!!!

airiairi17
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。 長い間、連絡をとりあってきた相手をきっぱり切るには覚悟がいりますね。 長い年月をかけて、見出した答えなので、何の悔いもありません。 完全に冷めました。 腐れ縁的に友達でいるのは、新しくつきあう相手にも失礼なので 曖昧な関係は終わりにすることにしました。 ありがとうございました。