oyukkyのプロフィール

@oyukky oyukky
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/21
  • 彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか?

    何度か2人で会い、外では手を繋ぎ、キスも何度もして、だけど一線は引かれたというか、ホテルや泊りのデートは断られていました。 先日、僕は真剣な気持ちを彼女に伝えました。次に会ったときも同じように仲良く会えました。 今度、僕の部屋に遊びに来ると言っています。 些細な事ですが、僕を下の名前で呼んでくれる様になりました。 質問です。彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか? 多分そうだと思うのですが、皆さんの意見も聞きたくて質問させていただきます。

  • 誰か後押しをしてください!

    去年、一方的に相手から振られ、その後、また相手から 復縁を迫られていたのですが、今度は私からはっきり別れを告げました。 「好きな気持ちは完全になくなった。冷めた。」 と。 もう戻れないと思った理由は、相手は何も変わっていなかった し、私自身ほかに好きな人がいるからです。私はもう3年も待ったけれど 相変わらず、定職についていないし、 気まぐれに突然振っておきながら、何も状況は 変わっていないのに、戻りたいという相手を信じることができませんでした。 一緒にいて、楽しいけど、もう好きという気持ちはなくなって しまいました。 かつて長く一緒に居た相手と決別するのは勇気がいることでした。 平常心でいられるわけではありません。 相手も取り乱していましたが、やっぱりこんな気持ちのまま ずるずる会ってるのは大変失礼なことですよね。 誰か私の後押しをしてください。

  • 好きな人に彼女ができ、30歳で失恋です。どのように忘れたらいいですか?(長文です)

    長文で大変申し訳ありません。 http://odn.okwave.jp/qa3078363.html http://odn.okwave.jp/qa2536403.html http://odn.okwave.jp/qa2925963.html 以前このような相談にのっていただきました。 昨日、この人に誘われて2人で食事(と言ってもラーメンですが)に言ったところ「彼女が出来たんだ」と報告をされました。 付き合って3ヵ月ほどのようです。ショックでした。 彼の方が告白をして付き合い始めたようです。聞いた時呆然となりましたが、「よかったね」と言う事が出来ました。 彼女が出来てからも私を食事に誘ったりしていたので、私は全く気づきませんでした。 昨日も目当ての店の定休日を調べるために車を停めて、2人きりの車の中で1つの携帯を覗き込んだりして、「脈ありなのかなー」と考えることもあったくらいなので。自分のバカさが情けないです。 共通の友達には話していたようですが、私の親友(5月頃には聞いていた)は私には言えなかったようです。 知り合いになってから4年ほどです。ずっと好きでした。 でも、恥ずかしながら私は30手前で一度も男性とお付き合いしたことがなくどうしても告白できませんでした。 他にも告白を躊躇するようなことがあり、悩んでいるうちに彼女が出来てしまいました。 悩んでいる時も、「告白しなければいつかは彼女ができてしまう」と覚悟はしていました。でも現実となるとやっぱりショックで、聞いた昨日は寝れませんでした。 どうして彼女が出来てからも誘ったりするのだろうという気持ちです。 しかも付き合い始め3ヶ月って1番楽しい時期ですよね? 諦めようと思って誘いをこちらからはしなかったりしていたので、そのままにしてくれたらよかったのにとも考えてしまいます。 でも、告白する勇気が出なかった自分が悪いのだし、自業自得だと思っています。告白したとしても付き合えるとは限らないし。 そうは思っていても、嬉しそうに彼女の話をするのを見て、本当につらかったです。 私はあと1ヶ月で30歳です。 この歳での失恋は結構つらいですね。 若い方なら先があるとか思えますが、周りの友達はほとんど結婚・出産していて、私はもうこの先出会いすらない気がします。 早く忘れて前向きになりたいです。 同年代の方でどのように気持ちを切り替えられたかアドバイスをいただきたいです。 昨日聞かされ自分でもどうしたらいいのかわかりません。 まとまりのない文章になってしまいましたが、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#68127
    • 恋愛相談
    • 回答数6