• ベストアンサー

wt's wrong wft ya pic?

yappaiidesの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

君の写真、どうしたというの?(何かがおかしい) wt's=What is wrong wft=恐らくwhat the fuckの略であるwtfのミス ya=you pic=picture という感じです。特に覚える必要はないと思うのですが http://www.urbandictionary.com/ で検索すると、英語ですがそういったスラング略語系の 意味が分かります。

関連するQ&A

  • wrong guy

    ちょっと性格には覚えてないのですが、 さっき英語のチャットのサイトにログインしててらある人から誘いが来て、チャットすることになりました。 Hiとはいってきたのですが、ボタン間違えてkissingボタンをおしてしまったのです。なんといっていいかわからずあせってmistake.....と書きました。相手はokといい、こう続けました、 how are you, I know (ここになにか単語がはいっってたような)wrong guy lol 私は何て答えていいかわからず、ここのサイトの使い方がわからないといいました。 さっきの文は正確には覚えていないのですが、自分がwrong guyといっているような単語がはいっていたと思うのですが、彼は何をいっていたのか想像つきますでしょうか? 思いつくことなどありましたら是非教えてください

  • タグについて

    タグは通常、英単語や英単語などの略語になっているようですが、 この「略語」の略す前の「語」を知りたいのですが、 (b → bold など) そのようなことを解説しているWebサイトまたは 書籍はありますでしょうか。 分かりましたら教えてください、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • wrongとdifferent?

    問題集に次のような頻出表現がありました。 You have the ( ) number. (電話番号を間違えてますよ) ここで( )に入るのは明らかにwrongです。しかし、選択肢にdifferentがありました。イメージ的にdifferentが違うのはわかります。が、問題集の解説には 一方的にYou have the different number.という表現はないと言い切っているのです。英語を心底理解したい僕は、どうしてdifferentじゃだめなのか、わかりやすくみなさんに教えていただきたいと思います。わがままですが、よろしくお願いします。

  • Ya Ya あの時代をわすれない

    サザンオールスターズの桑田さんが原坊に武道館のライブで結婚宣言したと思うのですが、その事と「Ya Ya」は関係あるのですか? あるサイトに Ya Ya (あの時代(とき)を忘れない) (桑田佳祐 原由子と結婚を武道館で発表) という内容のことが書かれてましたので、質問させて頂きました。 結婚宣言した後に歌われたのですか? もし違うのであれば、結婚宣言した後に歌った曲を知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • what's wrong

    基礎英語3で Chris;Eri,is that you? Please help me! Eri:What's wrong,Chris? What's wrong,Chris?はテキストでは「どうかしたの?クリス」に なってます。 What's wrong。この文はどうかしましたか?と丸暗記していいのでしょうか? わたしのような英語を知らないものが直訳すると「まちがいはなんですか?」 となります。 どのように覚えればよいですか?

  • スペイン人の名前の後ろに来るS/Sの意味は?

    政府関連の部署が出した通知に書かれてあったスペイン人の名前(苗字)の後に S/Sという略語があります。 これは何の略語でどういう意味でしょうか? スペイン語がわかる方、よろしくお願いします。

  • NECのVersaPro VY30YAが起動できなくなりました。早急に

    NECのVersaPro VY30YAが起動できなくなりました。早急にHDDのデータを取り出したいのですが、どうもカバーの開け方が解りません。どなたかHDDの取り出し方もしくは解説しているサイトをご存知でしたら、お教え頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

  • S.S.という略語の意味

    こんにちは、平面図に出てくるS.S.という略語ですが、なんの事をさしているのでしょうか?出入り口にあるので、おそらくシャッター関連かなと思うのですが、宜しくお願いします。サービスステーションとかではないのは確実です(笑)

  • S!アプリの作り方

    S!アプリを作りたいのですが、その解説サイトも、本すら見つかりません・・・。 どなたか良いサイトや本を知っている方、教えてください!

  • 教授の名前の横についてる(Ph.D.やM.D.)について教えて!

    教授の英語名のよこについてくる何かの略語ありますよね。その呼び方とできれば簡単な解説をおねがいできますか?