• ベストアンサー

wt's wrong wft ya pic?

yappaiidesの回答

• ベストアンサー
回答No.1

君の写真、どうしたというの?(何かがおかしい) wt's=What is wrong wft=恐らくwhat the fuckの略であるwtfのミス ya=you pic=picture という感じです。特に覚える必要はないと思うのですが http://www.urbandictionary.com/ で検索すると、英語ですがそういったスラング略語系の 意味が分かります。