• 締切済み

NECのVersaPro VY30YAが起動できなくなりました。早急に

NECのVersaPro VY30YAが起動できなくなりました。早急にHDDのデータを取り出したいのですが、どうもカバーの開け方が解りません。どなたかHDDの取り出し方もしくは解説しているサイトをご存知でしたら、お教え頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sotom
回答No.1

説明書は見ましたか? メモリの増設のところに、ケースの開け方は記載されています。 もし所持していなければ、121wareからDLしましょう。

7thnaka
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。説明書は無かったので、121wareにてダウンロードしてみましたが、カバーの開け方の記載はありませんでした。もう一度いろいろ調べてみます。