• ベストアンサー

メモリー NEC versapro vy14m/rf -w の仕様を探しています

こんにちは。 NEC versapro vy14m/rf -w の仕様を探しています。探しているのですが、なかなか見つかりません。おわかりになりましたら、よろしくお願いします。CPUは1.4GHのCeleron M でXP メモリ 256MB HDD40GB です。 どのメモリが適合するのかを探しています。SO.DIMM 100 133でがどちらとも使用できるのでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2
ycqxs765
質問者

お礼

詳しく書いて下さって、ありがとうございます。よくわかりました。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1
ycqxs765
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにこれのようです。