• ベストアンサー

NEC VersaPro VY10M のタッチパネルの調整

NECのVersaPro VY10M/BW-X を中古で購入しました。 タッチパネル式の画面なんですが、付属のタッチペンで 画面に触れると、少しずれた位置にカーソルが表示されます。 これはどうやって位置調整すれば良いでしょうか? スタートメニューから、調整ユーティリティらしきものを 探したのですが、わかりませんでした。 知ってる方いましたらご教授お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200605/html/vy10mbwx.html 「活用ガイド ハードウェア編」参照 尚、XP Tablet PC Edition 2005 なら、マニュアル「タッチパネルの位置補正について」も参照 尚、プリインストールOSじゃなく、市販のOSが入ってるんなら、下記よりドライバを入れて下さい。 http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/cgi-bin/driver_info2.pl?MY=&MJ=&MA=&VY=VY10M%2FBW-X&VJ=&VA=&PC=

orenge_mint
質問者

お礼

ありがとうございます!! バッチリ調整できました。 すばやいご返答感謝します(^-^)