• 締切済み

スイカの種と盲腸の関係

スイカの種を食べると盲腸になるというのは本当でしょうか。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

都市伝説です。盲腸(正しくは虫垂)に異物が入っていることは、よくあるようですが。 http://www.jubako.com/bn/index.php?1524

• tomy41
回答No.1

都市伝説です。 なりません。 コーラを飲むと骨が溶けるって言うのと同じようなもんです。 「スイカの種 盲腸」で検索かければいろいろ出てきますので詳しくはそちらを。