• ベストアンサー

スイカの種

スイカの種ってもったいないようなきがしませんか? 先日知人にタイのお土産でスイカの種のおつまみ?! をもらいました。塩味がきいててまあまあでした 前回(ひまわりの種)に引き続き今回は スイカの種を塩味をきかして食べれる方法を 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ヒマワリと同じ方法でいいみたいですよ。

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/luhong/food.htm