• ベストアンサー

ネットワークプリンタが印刷しない。

こんにちは、 同じネットワークプリンタが2台あるのですが、そのうちの一台が印刷しません。PINGを打つとちゃんと認識します。ドメインコントローラからもクライアントからもテスト印刷しますがだめです。どのように解決していけばよいのでしょうか?よろしくお願いします。 環境 ドメインコントローラ:windows2000server クライアント:windows2000pro プリンタ:epson PM3500C

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

プリンターはクライアントマシンに接続されているのでしょうか。 それとも、何か別の機器でセットワークに接続されているのでしょうか。 取り合えず前者の場合と仮定すると、一度プリンターを削除されて、もう一度ドライバーを入れ直してみてはどうでしょうか。

norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございました。