• ベストアンサー

SOHOで毎日こつこつとできる仕事は?

seppiの回答

• seppi
回答No.7

私は自営業で全く何のコネも経験もなく始めましたが、現在では生活の不安(将来も含めて)はありません。 私も取扱商品の中にPCは含まれていますが、PCのように極端に利幅の薄い商品は中心にもってくるべきではないと考えます。もっと効率のよい方法を取るべきです。 資金がなければ先にまとまった現金を必要としない方法を取ればよいだけです。 詳細は商売上の秘密になりますのでここに公開することはできませんが、本気で弟子入りしたいぐらいのお気持ちがあればそれにお応えしたいと思います。高校生でもできる非常に簡単な方法からありますので、ご自身一人で全て頑張らなくてもバイトに行かせる代わりに少し手伝ってもらえばよいかと思います。 今までビジネス関係の質問にはいくつか答えていますのでだいたいのレベルはご判断いただけるかと思います。当方とのコンタクトを希望されるのでしたらここではできませんので別のシステムをお知らせします。

mesinotane
質問者

お礼

seppi様 ご回答有難うございます。 PCの販売は、利益が出ないのでやめて、今現在は、サポート業務の効率化に取り組んでいます。  サポート業務については、まとまった現金がなくてもやっていけますので資金面では、困らないのですが 効率が悪くて儲からなくて困っています。  せっかくご提案頂けるとの事ですが、今後もサポート業務を続けて行こうかと思っていますので特に考えていません。悪しからずご了承ください。