• ベストアンサー

在日韓国人社員がお客さんを訴訟、その後は?

QNo.2311903 在日韓国人社員がお客さんを訴訟 の件に関してですがその後 どんな展開を見せているのか気になっています。  確か積水ハウスが会社をあげて原告を支援すると発表があり 当時かなり話題になったと思いますが、その後の報道など 見た覚えがありません。  事件のその後をご存知の方教えてもらえないでしょうか? 事件の詳細を客観的に詳しく説明されているHPの紹介も歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
Maris2
質問者

お礼

ネズミ裁判に逆勾配ですか、なにか予想していたのと違う展開の裁判になりそうですね。引き続き展開を見守って行こうと思います。