• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

犯罪報道における在日朝鮮人の特別扱いについて

○ルーシー・ブラックマン殺害事件の織原城二被告 ○山口県光市の母子殺害事件 ○オウム真理教の麻原彰晃 ○池田小学校児童殺傷事件の宅間守 ○毒入りカレー事件の林真須美 ○早稲田大学のスーパーフリー事件 ○神戸幼児殺害事件の酒鬼薔薇聖斗 ○聖神中央教会牧師による少女信者(多数)暴行事件 等々。 在日朝鮮人による凶悪犯罪(性犯罪が多い)は、後を絶ちません。 でも、朝鮮人だけは、本名も、国籍も、マスコミ報道されません。 もし、これらの犯罪が、日本人でなく、在日朝鮮人によるものだと、普通に報道されていた場合、何か、変わっていたでしょうか? A) 在日朝鮮人のイメージが、さらに落ちていた。 B) 在日朝鮮人が、さらに、差別されていた。 C) 在日朝鮮人が、「特別扱いしろ」と、役所に、集団で、押しかけることができなくなっていた。 D) 在日朝鮮人が、「我々は、被害者だ」と、主張できなくなっていた。 E) 日本人のフリをした在日朝鮮人のマスコミが、日本を非難して、朝鮮を賛美しようとしても、無理がでていた。 F) 日本人のフリをした元在日朝鮮人の政治家が、朝鮮のために、活動しようとしても、活動が困難になっていた。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)

戦後、公布されているGHQの検閲内容に 連合軍最高司令官は、日本の言論の自由を確立せんが為、ここに出版法を発布す。本出版法は、言論を拘束するものに非ずむしろ日本の諸刊行物に対し言論の自由に関してその責任と意義を育成せんとするを目的とす。特に報道の真実と宣伝の除去とを以てその趣旨とす。 検閲内容に アメリカ合衆国に対する批判 ロシアに対する批判 英国に対する批判 朝鮮人に対する批判 中国に対する批判 等々あります。 ようは戦後60年以上たっているのに、未だに日本のマスコミは連合軍の検閲を受けなければならないので上記の内容の報道は一切しないのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

戦後、保守的な人は、公職追放され、刑務所から出てきた左翼思想家が、マスコミ等を支配しました。 アメリカ軍によって、刑務所から出してもらったので、「解放軍到来!」と喜んだそうです。 朝鮮人や中国人も、アメリカ軍によって、日本人より、上位に置かれたので、「解放軍到来!」と喜んだそうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

A)在日韓国・朝鮮人のイメージが、更に落ちていた。  ★韓流ブームが、姦流ブームになっていた。 http://www.youtube.com/watch?v=uEOSyAJtpgw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 記憶に残る凶悪犯罪は、すべて、在日朝鮮人がやっていたんですね。

関連するQ&A

  • 凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか?

    凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか? 私の中の在日の人が危険と思う不安の一つが日本国内での犯罪に多く関わっているのではないかと思うことです。 仮に在日の人が犯罪を起こしても日本名(通名)で放送しろと民団などの在日朝鮮関係から圧力がかかり真実を伝えていないのではないか?とか、 日本のマスコミ関係(電通の名前がよく出ます)は在日朝鮮の支配に置かれていて在日関係の犯罪に目をつむっているのではないか?とか。 オーム事件の教祖、付属池田小事件、和歌山毒カレー事件、サカキバラ事件、等々の容疑者は日本人として報道されていると思いますがネットでは一部で在日認定されています。 ネットの世界は嘘が多くさりとて肝心のマスコミもなにか信用できないのです。 犯罪と在日の人のかかわりを正しい情報で知りえないのでしょうか?

  • 凶悪犯罪はほとんど在日朝鮮人、支那人の仕業ですか?

    山口県下関市・女児殺害事件の犯人が逮捕されましたが在日朝鮮人でした。 マスゴミは通名報道するので以外と知られていないですが日本国内での犯罪は人口比でいうと日本人より在日外国人の方が多い様です。 中でも朝鮮人、支那人の犯罪率がずば抜けている様ですが奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?

  • 未成年の頃の犯罪は報道される?

    大阪の姉妹殺害事件の山地悠紀夫容疑者ですが、16歳の時に母親を殺害している事が報道されています。 「母親殺害」について、私は知らなかった(もしくは覚えていない)んですが、当時は「未成年」なのでおそらく実名報道はされていないと思います。 そこでふと思ったのですが、神戸連続殺傷事件の元少年(酒鬼薔薇聖斗)が成年となった今(たしか退院(出所?)してますよね?)、殺人などの事件を起こしたら「この容疑者は、○歳の時に「酒鬼薔薇聖斗」と名乗り神戸連続殺傷事件を起こした元少年で・・・」といった報道がされるのでしょうか?

  • 在日韓国、朝鮮人の犯罪率が高いことについて。みなさんの考えを教えてください!

    まず分析に使用したデータ 法務省 矯正統計(平成18年度版) 日本人の犯罪率は1/1700 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は1/300 実に日本人の6倍という犯罪率 ※普段ニュースなどで在日韓国・朝鮮人の犯罪報道が少なく思えるのはマスコミが報道自体しないことと、報道されても通称名(日本名)いわゆる偽名で報道され日本人犯罪として扱われるためです。

  • 日本在住外国人の犯罪報道に関して

    質問させていただきます。 在日の方達の犯罪が、日本で許可されている「通名」 もしくは、帰化する事によって日本人として報道されて います。 ルーシー・ブラックマンさん殺害の犯人金聖鐘(織原城二) やその他の外国人犯罪。 http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/sub4PAKUIRU.html 海外に情報配信されるときは、通名で報道や、実名で報道 されることがありますが、日本のテレビ局で「実名」と 「通名(日本名)」で各局対応が違うのは何故なので しょうか。 もし自分が海外に行って、この国の通名で暮らしてもいい と言われても実名で過ごすと思うのでが、通名で暮らす メリットは何なのでしょう。 また通名が明らかにおかしい制度なのに、日本でこの制度が まかり通っているのはどんな理由からなのでしょうか。

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • ルーシー ブラックマン事件に対して

    ルーシー ブラックマン事件の犯人 織原城二が元在日韓国人「金聖鐘」であるとTIME誌で初めて知りました、 というより日本での報道では全く在日であることをテレビでみることがありません。 事件の当事国が犯罪者が何者か隠して海外メディアで 犯罪者の実像を知るということに疑問を感じます。 日本のテレビニュース、ワイドショーは正確に報道するようにならないのでしょうか。 。

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 在日朝鮮人、韓国人の犯罪率はどのくらいなのでしょうか?

    よく在日朝鮮人が日本で性犯罪をおこしたというニュースや記事をみます 確か年間日本での性犯罪は1500件くらいだったと思うんですが・・・ しかし毎日のように在日朝鮮人が性犯罪をおこしたというのを見て思ったんですが、日本で起きてる性犯罪のどのくらいが在日朝鮮人によるものなのでしょうか?

  • 沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに大騒ぎ、

     沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに、政府、マスコミをあげての大騒ぎとなり、 大々的に、連日・連夜報道されます。  ・しかし、在日朝鮮・韓国人の犯罪の方が、その凶悪性や発生件数(特に強姦・殺人)が圧倒的に多いのに、なぜ大きく報道されないのでしょうか?  ・また、日本のマスコミは在日半島民族の凶悪犯罪者の「国籍や実名」を隠蔽し、 犯人名も日本名(通名)で報道し、いかにも日本人の犯罪のように見せかけるのは何故でしょうか?