• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに大騒ぎ、

 沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに、政府、マスコミをあげての大騒ぎとなり、 大々的に、連日・連夜報道されます。  ・しかし、在日朝鮮・韓国人の犯罪の方が、その凶悪性や発生件数(特に強姦・殺人)が圧倒的に多いのに、なぜ大きく報道されないのでしょうか?  ・また、日本のマスコミは在日半島民族の凶悪犯罪者の「国籍や実名」を隠蔽し、 犯人名も日本名(通名)で報道し、いかにも日本人の犯罪のように見せかけるのは何故でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数536
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

それは、マスごみ共が朝鮮人から、金をもらっているからですよ、金をもらえば当然、マスごみ共は朝鮮人の都合のいいように書くでしょう、それと沖縄をあおっているのもマスごみです、実際米軍が駐屯していないと沖縄の経済は成り立ちませんよ、その事は、沖縄人が一番良く知っているはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答8有難う御座いました。 確かに在日韓国・朝鮮人んの運営する年商22兆円と言われ、不法送金・脱税の温床となっている民族産業のパチンコ、このお金で政府・警察・マスゴミがコントロールされております。 沖縄米軍は日米安保に基づく抑止力となっており、更に沖縄経済の支えとなっている事は事実です。 沖縄県民はこのことを良く知っております。 しかし、日本本州から日当と弁当を貰って送り込まれた反米・反日活動家が騒いでいるようですね。

その他の回答 (6)

  • 回答No.8
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (509/2220)

全く在日朝鮮・韓国人の犯罪が報道されないことはないですよ。 多ければ多いことが常識になっていれば珍しくないので話題性はないからですよね。 日本人に帰化し日本人になったら日本人名で報道されます。 通常日本人名を使われている場合でも国籍が日本ではなければ住民票に登録されている名前で報道されます。 在日朝鮮・韓国人は嫌いですか。嫌いとすればなぜですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答有難う御座いました。 足立区女子高生コンクリート詰め殺害事件、尼崎死体コンクリート詰め殺人事件など、主犯格が在日朝鮮人なのに日本名で報道し、日本人の犯罪に見せかける朝日新聞、毎日新聞、・・・ 報道の一例です、 http://www.youtube.com/watch?v=Vl992k70teQ

  • 回答No.7

日本はまさしく亡国の道を歩んでいるのです。マスゴミは反日に毒され、頭の中はお花畑。腐っているのです。在日や帰化人の犯罪は日本人と比べて残虐です。国民の血税が奴らの犯罪捜査に使われています。普通の事を言うと、ネトウヨとか言う馬鹿な売国奴が多く存在しているのが現状です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答有難う御座いました。 反日・反米・左翼から見ると中庸が右翼に見えるのでしょうね。 ★在日が、誇り高い祖国の国籍と実名を名乗ることなく、 なぜ通名を使うようになったのか? http://youtu.be/23vihbJKXUk

  • 回答No.6

似たようなことをさらに細かく書きます。 沖縄県警が発表した『米軍構成員等及び一般外国人検挙状況』 http://www.police.pref.okinawa.jp/johokokai/tokei/beigunkenkyo.html このような資料が作成されているのは、やはり米軍構成員の犯罪が特殊だからです。 米軍構成員の裁判権は、日本国には無くアメリカ軍にあるからです。 この資料によると平成23年度の事件発生件数は42件あります。 >沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに、政府、マスコミをあげての大騒ぎとなり、 >大々的に、連日・連夜報道されます。 去年度は、42件もの事件を連日連夜報道してはいません。 9日に1回、沖縄で在日米国人の犯罪が報道されてはいないのです。 それが真実です。 ウィキペディアの『在日米軍』のページに因れば、沖縄に駐留している米軍人軍属の人口は4万5千人弱で一つの中規模な町に匹敵する人口です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D 事件事故が多いか少ないかは、どうか読んだ人で判断為されて下さい。 この度の報道は、綱紀粛正の為に設けられた「夜間外出禁止中」に起きた事件です。 森本防衛大臣とアメリカ軍司令官が会談を行っています。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121127-OYT1T01158.htm このことは、「国家の有り様を問う」問題なのです。 >実際米軍が駐屯していないと沖縄の経済は成り立ちませんよ、その事は、沖縄人が一番良く知っているはずです。 とNo.5の人が言っていますが、これは嘘で典型的なプロパガンダです。 過去と現在を取り違える用法を用いています。 沖縄県に占める基地経済は、平成17年度で5.2%です。 http://www.pref.okinawa.jp/site/kikaku/chosei/keikaku/h17-keizaigaikyou-2-7.html たしかに、1972年復帰したばかりの頃は基地経済への依存度は30%を超えました。 基地経済が無くなって困るのは確かですが、沖縄県の経済を成り立たせているのは、もはや「米軍の駐留」ではありません。 同じ資料では、観光産業の占める割合は平成17年度で9.5%です。 現在では、観光産業が発達し基地経済の2倍に膨れあがっています。 現在の沖縄県を支えているのは、観光産業です。 >しかし、在日朝鮮・韓国人の犯罪の方が、その凶悪性や発生件数(特に強姦・殺人)が圧倒的に多いのに、なぜ大きく報道されないのでしょうか? ウィキペディアによると在日朝鮮・韓国人の方々の人口は54万5千人です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA 繰り返しますが、在日朝鮮・韓国人の裁判権は日本国にあります。 ここが、問題点なのです。 「在日米国人の犯罪」の裁判権はアメリカ軍にあります。 「在日朝鮮・韓国人」は日本国にあるのです。 同様に外国に籍がある人の犯罪ではありますが、これは「国家の有り様を問う」問題にはなり得ません。 最も許せいないのは、自国の内政上における失敗を隠すために国内の特定の集団を攻撃してごまかす手法です。 これは良く全体主義に使われる方法です。 反日教育はまさにそれです。 中国や韓国は、内政の失敗を誤魔化すために第二次世界大戦時の日本軍を悪役に仕立て人々の不満を反らしています。 嫌韓も同じです。 日本国内での内政の失敗を誤魔化すために、韓国の嫌な面を取り上げ悪役に仕立て日本人の不満をそこへ反らそうとしているのです。 今、求められているのは質の高い愛国心です。 博愛に基づき日本の内政を善くしていこうという心がけなのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答有難う御座いました。 反米・反日的なしつこいご意見、半島系の方でしょうか?

  • 回答No.4
noname#171678
noname#171678

・しかし、在日朝鮮・韓国人の犯罪の方が、その凶悪性や発生件数(特に強姦・殺人)が圧倒的に多いのに、なぜ大きく報道されないのでしょうか?  ・また、日本のマスコミは在日半島民族の凶悪犯罪者の「国籍や実名」を隠蔽し、 犯人名も日本名(通名)で報道し、いかにも日本人の犯罪のように見せかけるのは何故でしょうか? >>それらが、元朝鮮人だから朝鮮人を悪く言いたくない。 朝鮮半島に行けば、反日教育・反米教育があたりまえで、ウリナラは間違っていても正しいとするのです。 それと同じ現象でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答有難う御座いました。 反米・反日教育を受けた人達が、日本人の血税にたかり生活保護の不正受給、凶悪犯罪のやり放題、中国人と並んで日本におけるワースト1、2を争っております。

  • 回答No.2

>沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに、政府、マスコミをあげての大騒ぎとなり、 >大々的に、連日・連夜報道されます。 いいえ、報道されていません。 その様な認識は事実誤認です。 報道されるのは極一部、氷山の一角です。報道されない犯罪の方がずっと多いです。 在日米軍基地および公務中の構成員・軍属は協定により日本の裁判権の管轄外とされているからです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BB%E5%A4%96%E6%B3%95%E6%A8%A9 繰り返して言いますが報道されるのは、在日米軍が起こした犯罪の中でも極一部です。 そして、裁判権が行使されずに無罪放免となる例も存在しています。 >・しかし、在日朝鮮・韓国人の犯罪の方が、その凶悪性や発生件数(特に強姦・殺人)が圧倒的に多いのに、なぜ大きく報道されないのでしょうか? 在日朝鮮・韓国人の犯罪は、日本の裁判権の管轄内です、勘違いなさらぬように。 在日米軍のニュースは、『治外法権』のニュースで国家の矛盾を問います。 そして、在日米軍と在日朝鮮・韓国人では何十倍もの人口の差が存在しています。 疑問に思うのなら、それぞれの問題の背景を学ぶべきです。 自分自身の力で。 今は、ネット上に数々のプロパガンダが存在します。 嘘の情報も数限りなく出てきます。 確実な資料を集め自分自身の頭で考えるようにして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答有難う御座いました。 反米・反日的なプロパカンダご苦労さんです。

  • 回答No.1
  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4051)

日本のマスコミが在日朝鮮・韓国人だからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答有難う御座いました。 確かに、朝日新聞、テレ朝、毎日新聞、TBSは職員採用時に、在日採用枠があり、多くの在日韓国・朝鮮人が採用され反日活動に活躍しております。