- ベストアンサー
源泉徴収票について
家の事情で、一週間ほどで会社を辞めてしまいました。 「給料明細書」が届いたのですが特に所得税や源泉徴収も引かれていませんでした。(勤めた期間が短かったのでほんの数万円のお給料でしたので) この場合は、「源泉徴収票」の発行は無いでしょうか? 自分で確定申告する場合、こういう場合は「給料明細書」を添付すればいいでしょうか? すみませんが、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (5)
- hinode11
- ベストアンサー率55% (2062/3741)
回答No.5
- dr_suguru
- ベストアンサー率36% (1107/3008)
回答No.4
- nanahusigi
- ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.3
- dr_suguru
- ベストアンサー率36% (1107/3008)
回答No.2
- nanahusigi
- ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.1
お礼
ご親切に何度もありがとうございます。 とても勉強になりました。 本当にありがとうございました。