• ベストアンサー

男性は女家族が選んだシャンプーなどに興味はないですか?

kumakosanの回答

• kumakosan
回答No.2

すいません、男じゃないんですが・・・。 うちの旦那はいつも「シャンプーなんて洗えればいい」状態です。 安くてもなんでも、とりあえず洗えればいいらしいです。 なので、私は自分ですごく吟味したシャンプーを使って幸せ気分、 旦那は別に特価で買ったリンスインシャンプーを使っていますよ。 質問者さんも、自分用のシャンプーは吟味しつくして選んで、 男性用は質より「量&安さ」にとことんこだわって選んでみてはいかがでしょうか? 私は「こんなに安く買ってやったぜ!」的な満足感を得ていますよ(笑)

rukking15k
質問者

お礼

いえいえ、女性の回答者さんも歓迎です。男家族さんの考え方がわかればいいですから^^。 ああ、やっぱり男性はそんな感じなんですね~、と再認識しました。 自分も吟味したシャンプーをつかって自己満足してマス。 リンスインシャンプーは、1本分の値段なので、こだわらない人にはもってこいですよね! 自分の場合、吟味したシャンプーをいかに安く買うか、というのにも使命感を燃やしていまして、安く買った高いシャンプーを使うことに満足感がありますね~。 回答者さんは家族の分を安価なシャンプーに置き換えているあたり、 「やります」ね! 自分もそこまでは想像してませんでした。ありがとうございます!