• ベストアンサー

セックスって必要なもの?(長文です)

no1dogの回答

  • no1dog
  • ベストアンサー率27% (67/246)
回答No.9

お互いがそう思うならいいんじゃないですか? 異常かそうじゃないかと言われれば、私は異常だと思いますけど。 でも、当人同士の問題なので、別にいいんじゃないかな?とは思います。 これが片方が違う考えだと問題が起こりますけど、そうじゃなければ問題もないと思うし、周りがどうあれ、これは本人の問題ですから。 まぁ、一度試してみてもいいかもしれないですけどね。 お互い初めての経験で、思っていた以上にいいと思い、それから頻繁にするようになるかもしれないし、その逆も考えられますから。 経験ないようなので、技術に期待が持てないので、こんなもんかと思うかもしれないですけどね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です・結婚しているけれど、一度も誰ともSEXできずにいます

    結婚して1年が過ぎました。 同棲期間も入れると2年になります。 私は、これまで4人ほどと付き合って、今の夫と結婚しましたが、誰とも今の夫ともSEXの経験がありません。 どの人とも、SEXの手前までは行ったのですが、どうしても最後の一線は越えられません。 SEXは大切な人とするものだと思い結婚するまでに誰にもささげずに大切にしてきたのですが、夫と結婚してからいざSEXしようとしたら、怖くてできませんでした。 怖い怖いと思っている間に、SEXができないと思うようになり、いまだにできずにいます。 夫は優しい人で、気長に待つよと言ってくれているけれど、夫のことが好きだし愛しているし、このままでは絶対に駄目だと思いました。 夫も早く私とつながりたいと言ってくれていますが、私がなかなか怖さを回避できなかったり、焦れば焦るほどなんだか追い詰められていくような気がしてもっと怖くなります。 友達もみんな子供がいて幸せそうにしているのに、私はこんなことで何をしてるんだろうと悩んだりもしますが、なかなか決心が出来ないというか、痛そうな感じなので怖い怖いと思ってしまいます。 これ以外はとてもうまくいっているし、SEX以外のことはお互いに愛し合って最後まで行く以外のことは二人でしています。 最後のSEXだけがどうしてもできずにいて、私が怖がるからという理由以外に何もないです。 初めてのSEXができるようになれば、もっともっと二人で素敵な生活ができるようになっていくと思うんです。 というか、SEXの無い夫婦は夫婦じゃないと思うくらい、とても大切な事だって分かっているからこそ、早く夫と本当の夫婦になりたいです。 こんなことで悩んでいる人なんか、聞いたことがありません。 みんな、好きな人を受け入れて、SEXして、もっと深く仲良くなっていくと思うのに、怖いばかりでどうにもできません。 実際、どうして怖いのかというと、入れようとするととても痛くて、逃げ出しそうになります。 本当に悩んでいます。 夫にも早く心も体も開いて、もっと仲の良い夫婦になりたいのですが、恥ずかしすぎて誰にも相談できずにいます。 しかもこの10年彼氏が居なかったことはありませんが、みんな優しい人で、私が怖がると、私の気持ちを尊重してくれて、怒ったりする人もいなかったので、結局10年間誰ともSEXしたことなく、一度も経験の無いまま夫と結婚しました。 27歳にもなって、10年間彼氏が切れたこともなく、SEX以外は深い付き合いだったのにも関わらず、こんなことで悩んでいる自分に最近異常さを感じます。 どのようにして怖さをなくし、夫を受け入れていけばよいでしょうか。 夫には何も問題はありません。 私の気持ちの中に、怖いという気持ちさえなくなれば本当の夫婦になれると思います。 私の気持ちを少しでもわかっていただけて、アドバイスをいただける方、どうか宜しくお願いします。

  • セックスが出来ません

    結婚して7年目の夫婦です。 夫とは一度もセックスしていません。 夫は悩んでいるようですが私はそんな気になれません。 これからが不安だし、どうしたらいいか分かりません。 他にもこんなご夫婦はいらっしゃいますか? どうされていますか?

  • 夫とのセックスの相性があいません。

    夫とのセックスの相性があいません。 結婚して4週間です。 見合いで出会って婚前セックスはせず、初夜で初めてしたのですが、それは最悪でした。 まず夫「じゃ今日からよろしくです。」と服ぬいで、前儀なしで挿入。 私はぬれてないので痛さは我慢しました。 そして腰を動かしながら「僕の赤ちゃんおねがいしまーす」「うんでくださーい」と大声張り上げながら動かすんです。で突然やめて服着て寝始めました。 ひきましたよ。。 そして「あの、いったんでしょうか?」と聞いたら「わかりません」とのこと。 その後は4日置きくらいにそんな感じです。 お互いに40才を過ぎていますので、濃厚なセックスは求めていませんが、ひどすぎると思います。 素人と関係したことがないのかな。 気持ち悪いです。 行為が終わってから抱いてもらおうと近づくと、手でガードされますし。 お互いに大人だと思って軽率に結婚したことをつくづく反省しています。 他に同じような経験してるかた、いませんか? やっぱりいまさらですが、普通のお付き合いしてから結婚するべきでした。 でも1週間以上相手から言われていないので、そろそろレスになりつつあるかもしれません。 私から誘ってもいつも断られます。あくまでも相手のしたいときのみ、らしいです・・・。

  • 彼女とセックスしたい

    情けない話にはなりますがお付き合いください。 自分は21歳の大学生で付き合って1年半になる彼女がいます。僕も彼女も経験はナシです。 僕は実家から通学、彼女は一人暮らしをしています。 付き合って1年半になりますが、お互いに手で相手を気持ちよくするだけで、まだ彼女とセックスしていません。 彼女の家に泊まりや、1泊で温泉デートもしましたが、彼女はうなずいてくれません。 彼女が言うには「お互いが責任をもって子供を産めるまでセックスはできない」とのことです。 彼女の身内で、学生でデキ婚して、夫は仕事ばかりでロクに連絡をしない、という夫婦がおり、とても慎重になっているようです。(ちなみにその夫婦は生でしたようです。) 彼女にはセックスして一つになりたいということも、コンドームは必ずつけることも、他の避妊法を試すことも、必要なら性病検査をすることも伝えました。 彼女のことが大好きなので、ここを惜しむつもりはありません。 それでも、やっぱり待つしかないんでしょうか? ちなみに、性生活以外の付き合いはとても幸せに送らさせてもらっていますので、別れるつもりはありません。

  • 婚前前SEXをしたくないと打ち明けられたらどうされますか?(男性側の意見を知りたいです)

    28歳女性・恋愛は初めて・SEX経験無し 婚前前のSEXをしたくないです。 妊娠が怖いのと、SEXがどのようなものかが分からないのでもあります。 両親が婚前前SEXをせずに結婚をしてるので自分もそのようにした方が幸せになれるのかな? と複雑な心境です。 男性の方、 「彼女に婚前前SEXをしたくない」 と打ち明けられたらどうされますか? 男性側の意見を知りたいです。

  • 夫とセックスができません…。

    結婚7年目、子供2人の夫婦です。 幸せな結婚生活を送っています。夫に対しての不満は一切ありません。とてもよい関係を保てていると思います。 でもセックスとなると私の方が消極的になってしまいます。もともとあまり性欲はないのですが、それなりに今までやってきました。出産後は体の違和感や、精神面での拒否も続きましたがなんとか克服でき、楽しんでセックスできるまで回復しました。 でも最近またとにかく、その気になれないのです。 夫も気を使ってくれてあまり要求はしてきませんが、拒んでばかりでもなんだか夫に申し訳ないようで頑張ってみるのですが、途中泣きたくなります。 感情的になってしまい、虚しくなるのです。 夫との関係は良好なのですが、今将来について二人でいろいろ模索している最中でなかなか心休まることがなく、心に余裕がないのは自分でも理解しています。 日々の心の乱れが、夜にも影響しているのでしょうが、夫には今後どう接したらいいのかわかりません。 ちょっとした事でも、問題を抱えている時こそ夫婦助けあって困難を乗り越えたいと思うのに、体はそれを拒んでいるような感覚です。 夫と触れ合ったりするのはとても幸せだと感じます。 どのように考えてゆけばいいと思いますか? 読んでくださってありがとうございました。

  • セックスをしたくありません。

    セックスをまったくしたくない、 というか、気持ち悪いのですが、 夫に無理やりさせられます。 どうしたらやめてくれるかわからず、 毎回やめてと言うのですが、 最後には、叩かれて、 服を脱がされます。 私の声で子どもが起きてしまっても、お構いなしで続けます。 私は、セックスをしなくても夫婦でいられるという考えなのですが、夫は夫婦なのだから、セックスは当然と考えているようです。 この点以外は、いい夫なので、ずっと家族でいるつもりです。 どうしたら、やめてくれるか、教えてください。 私は30歳、夫は35歳、 結婚6年目で、 5、3、1歳の子どもがいます。 子どもが生まれるごとにだんだん性欲が、なくなってきました。 妊娠中も、とってもいやだったのですが、週一くらいで応じていました。 2人目の出産後から、嫌な気持ちが出てきて、酔った勢いで求められて、乱暴にされ、イヤイヤ応じたのにまったく覚えないことなどがあり、興味がなくなってきました。 3人目が生まれてからは、医師のOKがでたらすると言い出して、私の気持ちに配慮した結果として週一で、求めてきました。寝入りのときにできなければ、明け方夫が目が覚めたときに、布団に入ってきました。 できなければ翌日も、できるまで誘ってきます。 私は、子どもたちと先に寝てるのですが、怖くて、夫が部屋に入ってくると、目が覚めてしまい、夫が寝入るまで祈りながら寝たふりをしています。起きてるとわかると誘われそうで怖いのです。 夫がしたいという気持ちを持っていることは、わかるのですが、たたかれたりかまれたり、怒鳴られたりもあり、キスも気持ち悪く、抱かれるのも、落ち着きません。 どうしたら、状況を変えられるか教えてください。

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • 夫とのセックスで悩んでいます

    夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

  • セックス関係で・・・

    当方、41歳の既婚女性です。 夫婦関係ではセックスは切り離せないものといわれてますが この度離婚になりました。 こんな言い方ですが 包み隠さず話しますが ぜひご意見をください。 夫のペニスが太くて 行為のたびに挿入されて 恥ずかしいですが膣が開き過ぎてガバガバになってしまいました。 それ以来、夫が挿入しても 緩くて抜けてしまい、セックスが思うように出来ず お互いに感じられずに レス状態がしばらく続きました。 婚前から3人目を産むまでは 性器の相性も良くて 夫と初めてのセックス時も 挿入された瞬間はおめでたいとも感じたのですが そういう膣の不具合の関係で離婚もありうるのでしょうか? 以前は夫の白子のような太い奇妙とも思えるモノを入れられて 腰を振ると感じられ、ピュッピュッと精子を出してくれて 気持ちよく感じたのですが、それも感じなく奮冷めていました。 こんな変な感じ方ですが 愛していた夫に心地良さを捧げていた自分としても 臭い精子に興奮していた私の性欲喪失からでしょうか?