• ベストアンサー

セックスって必要なもの?(長文です)

no1dogの回答

• no1dog
回答No.9

お互いがそう思うならいいんじゃないですか? 異常かそうじゃないかと言われれば、私は異常だと思いますけど。 でも、当人同士の問題なので、別にいいんじゃないかな?とは思います。 これが片方が違う考えだと問題が起こりますけど、そうじゃなければ問題もないと思うし、周りがどうあれ、これは本人の問題ですから。 まぁ、一度試してみてもいいかもしれないですけどね。 お互い初めての経験で、思っていた以上にいいと思い、それから頻繁にするようになるかもしれないし、その逆も考えられますから。 経験ないようなので、技術に期待が持てないので、こんなもんかと思うかもしれないですけどね。