• ベストアンサー

かんたん美味しい!じゃが芋レシピ 教えてください。

sireneの回答

• ベストアンサー
  • sirene
回答No.1

こんばんは。 そんなにジャガイモがあるなら、ポテトサラダもさぞかしたくさん作られたでしょう。(笑) 余ったポテトサラダに卵を溶きいれ、フライパンで焼くとパンケーキのようになりますよ。 すでに味も付いているし、楽ちんです。 私はケチャップをかけますが、お好みでいろいろお試しになってみるといいと思います。

pupupu58
質問者

お礼

ありがとうございます。 卵と一緒に焼くんですね。たしかイタリアとかのオムレツってそんな感じでしたよね。 そういえばやったことなかったですねぇ。これなら簡単だし、今度やってみますね。 どうもありがつございました。