• ベストアンサー

並べ替えると「 意味の通じる文章 」になる著名人の名前

nozomi500の回答

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.12

さすがに辻・加護では字数が苦しいのですが、 「高橋愛」は、 「あした破壊」(こわいな) 「愛は確か」(ほのぼのと・・。) 「アシカはいた」(ボール芸をしていたか?) 「足は退化」(アシカの足は進化だけど。) 「歯科はあいた」(あかなきゃ困る。) 「きゃあ椅子でメロン」よりは無理がないかな。無理があったほうが面白いけど。

yumesawa
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 「加護亜依」では、「あ、5階」「あ、誤解」・・苦しいかな(^^;) 「きゃあ椅子でメロン」キャメロン・ディアスですね。   (文中敬称略)

関連するQ&A

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • スクールメイツスペシャルって?

    昔、郷ひろみが「悲しきメモリー」を歌っていた時、 バックダンサーに4人組の女性(スクールメイツスペシャル)について・・・ 当時の年齢? 名前? その後の活動? 今はどうしているの??? 当時、中学生だった私には彼女たちのダンスが強烈に印象に残っています。 お願いします。

  • 文章の意味とどういうときにこの文章がでるのか教えてください。

    はじめまして! 何をやるのにも必ず下記のような文章がでてしまいます。 どういうときにこの文章が出るのですか? 何か設定をすれば読み取られないようにできるのですか? OSはMeです。 パソコン初心者で、何もわかりません。 教えてください! 「インターネットへ情報を送信するときに、その情報をほかの人から読み取られる可能性があります。続行しますか?」

  • 名前と文章だけで…

    名前と文章で「この人はこんな人」ってゆーのって、予想できるものかなぁ…とふと疑問に思いました。 で、みなさまに質問なんですけど、 あたしの名前と文章を見て「コイツはきっとこんなヤツだ」という予想をしていただきたいのですっ! …くだらない質問なので、気の向いた方、ぜひぜひお願いします(>v<)

  • この文章の名前がわかりません

    どうしても就職したい会社がありまして 履歴書を送付する時にこうなんというか 一筆認めるといいますか 熱意を便箋などに書いて添える、というやり方がありますよね 書く前にどのように書けばいいのか調べようと思いましたが この文章の名前がわかりません こういう文章はなんというのでしょうか? 挨拶状?ではないし

  • 名前を使った文章を・・

    少し前にTVで見たことがあるのですが 名前を盛り込んだ文章を 書体でいい感じに作り上げていただけるところを 探しています。 ものすごくアバウトな例えですが   よしこさんなら      ‘よ’うこそ      ‘し’あわせは      ‘こ’れからもいっぱい   というような・・・ 検索するも、たどりつかずにおります。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いしますm(__)m    

  • ある文章の意味について

    以下の文の 「...and, given the proper rights, allows ....」の部分がどこと 結びついているかと言うことと、giveが何処を修飾しどのような用法で使われているか教えていただけないでしょうか? JBoss Portal uses Jakarta Slide as its WebDAV repository. This allows most web and file browsers to navigate to a shared repository and, given the proper rights, allows for modification of content. 英訳してみました。(直訳です) JBoss Portalはそれ自身のWebDAV repositoryとしてJakarta Slideを使用しています。 これは、ほとんどのWeb,File ブラウザに共有リポジトリをナビゲートすることを可能とさせます。そして、......... コンテンツの修正を可能とします。 また.........にはどのような訳が入るか教えていただけないでしょうか? ご教授の程宜しくお願いいたします。

  • ある文章の意味を教えてもらえないでしょうか?

    ALL FREE HOSTING IS UNAVAILABLE TO BE REQUESTED UNTIL OUR TARGET DONATION HAS BEEN MET THIS IS FOR SERVER UPKEEP. 意訳:フリーホスティングプランは、OUR TARGET DONATION HAS BEEN MET THIS IS FOR SERVER UPKEEPまで応募できません 「OUR TARGET DONATION HAS BEEN MET THIS IS FOR SERVER UPKEEP」の訳と文の構成が理解できません。 特にmetの後にthis is for server upkeepとなぜS+Vの文があるのかということと、metとその文のつながりが理解できません。 上記の文章を私がわかる範囲で直訳すると「私たちの寄贈はこれに遭遇(直面)した、これとはサーバ維持のため」 となります。 ご教授の程、宜しくお願いいたします。

  • この文章の意味??

    Bis jetzt umgerechneter Betrag: 0.8702 Euroこの文章の意味を教えてください!!

  • この文章の意味は??

    Sehr geehrte Damen und Herren, leider mussten wir die Seiten kurzfristig offline setzten, da wir am updaten sind. Mittwoch Nachmittag wird die cashcrawler Version 2.0 wahrscheinlich online gehen. Diese wird den Server entlasten und so eine bessere Verf・barkeit des Dienstes darstellen. Au゜erdem haben Sie mit der Version 2.0 auch die M・lichkeit Ihre Statistik des vorangegangenen Monats anzuschauen, auch werden mit der Version 2.0 die Startvorbereitungen f・ die SurfBar beginnen. Ihre Punkte werden wahrscheinlich nach dem Start der Version 2.0 umgerechnet. Wir bitte um Ihr Verst舅dnis Philipp Pfister cashcrawler.de Administration