• ベストアンサー

並べ替えると「 意味の通じる文章 」になる著名人の名前

nozomi500の回答

• nozomi500
回答No.12

さすがに辻・加護では字数が苦しいのですが、 「高橋愛」は、 「あした破壊」(こわいな) 「愛は確か」(ほのぼのと・・。) 「アシカはいた」(ボール芸をしていたか?) 「足は退化」(アシカの足は進化だけど。) 「歯科はあいた」(あかなきゃ困る。) 「きゃあ椅子でメロン」よりは無理がないかな。無理があったほうが面白いけど。

yumesawa
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 「加護亜依」では、「あ、5階」「あ、誤解」・・苦しいかな(^^;) 「きゃあ椅子でメロン」キャメロン・ディアスですね。   (文中敬称略)