tic2332のプロフィール

@tic2332 tic2332
ありがとう数225
質問数72
回答数44
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
66%

  • 登録日2002/07/11
  • 12/23 芸能人ねるとん大会で指名されなかった人

    昨晩放送されていた「みなさんのおかげでした」で芸能人のねるとん大会をやってましたよね。 キングコングが告白して断られた辺りから見たんですが 最後まで指名されなかった女性が数人いたと思うのですが、誰かお分かりですか? 結構立場ないですよね…。 あとカップルになった人は誰だったんでしょうか? つまらない質問ですみません…。

  • 渋谷・原宿の古着屋さん教えてください

    SILAS・SWAGGER・GENERAL RESEACH・SUPREMEのジャケットを探しに行きたいと思っています。どこかおすすめの古着屋さんってありますか?行き方も教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • メールでデートの誘い文句(長文でごめんなさい)

     初めまして。  いま気になっている子がいます。  その子とは8ヶ月前サークルの打ち上げで出会いました。その時は「可愛い子だな」としか感じませんでした。ここ2ヶ月は月に1~3回顔を会わし帰りの方向が同じだったのでサークルの代表の勧めもあり車で送ったりするくらいになりました(過去4回)。  最近では「会いたい」と思う様になっていました。  先日送った時パソコンの相談を受け教えました。その延長でアドレスの話がでて、「私のメールって変わっているんです、えーと×××だったかな、少しバカっぽいですよね。」って言ったので「後で確かめてみるよ(サークルの名簿は自分が作っている)何だったらイタズラメールでも送っとくね」って冗談っぽく話をしました。その日帰って「本当に送っちゃいました、(中略)パソコンでわからない事があったら何時でも聞いて」と送り、しばらくして「ありがとうございます(^ー^)☆分かんなかったらまた教えて下さい~♪」と返ってきました。これでサークル以外の接触方法が出来ましたが、「これで恋愛に発展するのか?他の様でメール送るのは悪いのかな?」って少し不安にもなりました。  とりあえず一歩前進するためにもデートにこぎつけたいと思います。この月末彼女は仕事が休みの日がサークルも無いので数少ないチャンスと思われます。メールは送るべきだとは思いますが、どのように書いたら良いでしょうか?気がある様なそぶりは今までしてなかったので・・・  備考として、彼女には仕事で業者を紹介してもらい「話はボツになったけどお礼するよ、食事でも」って事も言っています。  また、間に入ってくれる人はいません。  メールは1度しか話していません。映画とか演劇鑑賞の趣味は一致します。  何とメールを打てばデートをOKしてくれると思いますか?彼女が抵抗無く。  また貴女ならどんな言葉で誘われたらOKしやすいですか?

  • なぜ黒人の水泳選手・体操選手がいないの?

    アテネ五輪を見ていてつくづく感じてしまいます。(シドニー五輪の時も感じてました) なぜ、黒人の水泳選手や体操選手がいないのでしょうか? バスケや野球などは、アメリカのMLB,MBAなどの主力選手は殆ど黒人ですよね。陸上競技のトップアスリートの方々も黒人ですよね。黒人の運動神経は白人のそれよりずば抜けて秀でているのはもう周知の事実と思っています。シドニー五輪で確かアフリカの選手が競泳に出場していましたが、かなり遅かったと記憶しています。 競泳に限ってはアフリカなどは練習施設の問題とかで、競技人口自体が少ないのが理由になると思いますが、アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダなどは充実しているはずですし、これら地域の白人は競泳・体操種目などでかなり活躍しています。 もし、黒人の方々がこれら競技にもっともっと参加し始めたら記録は驚異的に伸びるのでは?と個人的には考えています。 日本人である我々は単一民族であり、多民族国家のこれら競技種目の実情があまりよく分からないと思います。 どなたか、専門的に理由が分かる方教えて下さい。

  • 大辻清司さんの・・・

    故・大辻清司さんの著作で、「写真ノート」という書籍を探しているのですが、あまりデータがないのでどういう内容の本かもわかりません。どなたか知っている方、またお譲りいただける方がいらっしゃるでしょうか?