kyoko-fanfunのプロフィール

@kyoko-fanfun kyoko-fanfun
ありがとう数1,181
質問数161
回答数478
ベストアンサー数
90
ベストアンサー率
24%
お礼率
96%

映画サークル編集長です。月替わりテーマにご協力を! 生涯ベスト3 カサンドラ・クロス 大脱走 タワーリング・インフェルノ 憧れのJ・フィリップ★ 昨年ベスト=ラ・プロミッセ約束★ 今年観た映画95本中のベスト=AIKI 手紙 ストーカー 刑務所の中 バティニョール~ インプラント 青の炎 戦場のピアニスト ボウリング・フォー~ コーリング マイ・ビッグ・ファット~ 夢追いかけて  フォーン・ブース◎ 最近観た映画=ゲロッパ!○ 名もなきアフリカの地で○ パイレーツ・オブ・カリビアン○ さよなら、クロ○ パンチドランク・ラブ× ワイルド・スピードX2△ トーク・トゥ・ハー○ 10日間で男を上手にフル方法○ 愛してる、愛してない○ ホテル・ハイビスカス○ デッド・コースター○ ターミネーター3△ ブリー○ 風の絨毯○ ブルー・クラッシュ○

  • 登録日2002/05/09
  • 10月末に沖縄に行きます

    海にははいれるんでしょうか?寒いですか? 当たり前のようにはいれると思っていたのでつい先日予約したのですが、3カ月予報を見たら10月の平均気温は24℃くらいで、11月は21℃って書いてました。 どうなんでしょうか ちょっと寒いですか?

  • それはないやろ!という変なシーン

    私的には、インタビューウィズバンパイアで、死体とダンスするトムクルーズがちょっとこれは!と思いました。いくらなんでもこれはないやろ~~!という変なシーン教えてください。見ます。 注意:「逃亡者」でいつまでも生きているハリソン君みたいに「不可能」といういみではなくて、「この訳作りはいったい!」みたいなやつお願いします。

  • それはないやろ!という変なシーン

    私的には、インタビューウィズバンパイアで、死体とダンスするトムクルーズがちょっとこれは!と思いました。いくらなんでもこれはないやろ~~!という変なシーン教えてください。見ます。 注意:「逃亡者」でいつまでも生きているハリソン君みたいに「不可能」といういみではなくて、「この訳作りはいったい!」みたいなやつお願いします。

  • 思わず見とれるプロの技

    どのカテゴリかわからなくて、ここにしました。 百貨店のお菓子売り場の店員さんが、てきぱきと要領よく お菓子の箱を包装紙で包んでいるのを見て、 「さすがプロ~」、とうなってしまいます。 カウンターに並んだお客さんから、バラバラの注文を ちゃんと順序通りに覚えているラーメン屋さん。 私が小さい時は、魚屋さんが魚をさばくのを見て、 「このおじさんはスゴイんだ」と思ったりしました。 皆さんも、わりと身近なところで、 思わず見入ってしまったり、 唸ってしまうようなプロの技、職人芸ってありませんか?

  • パン屋さんで買い物をしたら…

    パンを一つ一つ別のビニル袋で包装してくれますよね? ゴミを減らそう!とか環境問題に取り組んでいるこのご時世にこれってとてもムダに思えるんです。 揚げあんぱんなどのように周りに砂糖がまぶしてあるものは仕方ないかもしれませんが、 とにかくそこまでしなくても!と思います。過剰包装と考えるのは私だけでしょうか?