• ベストアンサー

名前と文章だけで…

名前と文章で「この人はこんな人」ってゆーのって、予想できるものかなぁ…とふと疑問に思いました。 で、みなさまに質問なんですけど、 あたしの名前と文章を見て「コイツはきっとこんなヤツだ」という予想をしていただきたいのですっ! …くだらない質問なので、気の向いた方、ぜひぜひお願いします(>v<)

noname#11533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gungnir
回答No.3

面白そうだからやってみた。 あくまで予想。当たってもはずれても気を悪くしないように。 性別 女 割と明るい性格 行動力もありそう 軽そう頭は悪くないが知識はあまりない(おっと失礼) 人と話すのは好き 見た目は中の上くらい 年齢 23~24歳くらい 身長158cmくらい 体重 ひみつ(太ってはないと思う) 血液型 A 恋人あり 多分に想像入ってます。

質問者

お礼

わざわざありがとうございます☆ なんか、削除されそうなんで、すばやくお礼を… ぜんぜん気分悪くないですよ! 「体重ヒミツ」がウケた! そこまで想像しますかっ!みたいな♪ 締め切るときに、イチバン見破った方にポイントを…と思ったんですけど、削除されそうですね~… せっかく回答くださってるのに、申し訳ないですね…

その他の回答 (7)

• flyaway
回答No.8

クイズ感覚で参加しますね。 女性。二十歳くらい(19~22?)。 大学生、又は短大卒のOL。 けっこうモテそうだけど現在彼氏なし。 明るくて、あいさつとかはきちんとして、大人に好印象っぽい感じがします。 身長157センチくらい。 お菓子好き。 緊張すると早口でワケのわからないことを言うタイプ(笑)。 猫より犬が好き。 …な~んて、これでいきなり40歳の主婦です、とか言われたらビックリですよねー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前と文章から、身長まで予想するなんてっ! そして全体的に具体的っ! >緊張すると早口でワケのわからないことを言うタイプ(笑)。 まさにそのとーりですね~。 そして犬スキです。 カレシは過去の書きこみとかみていただくと、ソッコーでわかります♪

質問者

補足

補足…とはちょっと違うんですけど… みなさまこんなくだらない質問に回答ありがとうございました。 No.3の方がイチバン当たってました。 カナリ当たってると思います。びっくりしました☆ ちなみに血液型はO型でした☆ 年齢はどっかで書きこみしたと思うので、書いちゃいますけど、23歳です。学生ではないんですけど、とある資格が欲しくて、訓練学校に通ってて。なので、日中いたりしてます。 名前と文章でここまでわかる方もいるんだなぁ… と、しみじみ思いました♪ 結構みなさまほめてくださったので、気分よく締め切れます(>v<)←単純 削除されちゃうかも、なので、ポイントなくなっちゃうのかなぁ…申し訳ないですぅ。 回答してくれたみなさまがこれを見てくれるようにお祈りしつつ…どうもありがとうございました♪

noname#10601
noname#10601
回答No.7

私も過去回答は読まずに、この質問文と名前とお礼のコメントだけで推理します。 あなたは、おしゃべりなタイプではありません。 でしゃばらず、どちらかというと控え目なタイプです。 でも、いっしょにいて楽しい方です。 あなたを知る方で、あなたのことを悪く言う方はいないでしょう。 (ヨイショしてポイントを貰おうという魂胆ではありません)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ~新しいっ! 控えめ…実は初めて言われました♪ 悪い気分ではないかも…(>v<) やっぱ過去の回答見るとけっこうわかっちゃうかも、ですね。 でも、みなさまけっこうするどいんですよね… 削除されてるかと思って、見にきたらまだあった♪

回答No.6

過去の回答まで読んでないんですけど、この質問だけで...。 まず、女性!(笑) yellowcherryなら、「若い娘がうっふ~ん♪」の“黄色いさくらんぼ”の世代(40代~50代?!)な気がするけど、pinkcherryだから、若いっ!(笑) 好奇心旺盛で、人の目は案外気にするタイプ。 人間関係を大事にする、わりとしっかり者かな。 だけど、周りから笑われたりするキャラだったりもするんじゃない?!(ニヤリ) 投稿時間から考えると、...社会人ではないような~。...学生?!

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ するどいっ!投稿時間かぁ…気にしてなかったぁ。 実は過去に年齢を書きこみしてました。 見てないなら、だいぶするどいです~☆ みなさんけっこう想像してますね~。 …といいつつ、回答してくれてる方のことも、あたしは「こんな人かな」と考えながら、お礼してます♪ けっこう楽しいです♪

noname#21883
noname#21883
回答No.5

この文章だけで推測しますと、 女性で、流行モノ・ブランド・恋愛などに興味津々の 女性に一番多い、OLタイプといった風です。 でも語尾が子供っぽいので、もしかしたら小~高校生ぐらいかも? どうでしょう。 当たっていますか?それとも全然ハズレ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 半分アタリで、半分ハズレ☆ あんまここで書いちゃうと、これから書きこみしてくれる気になった方にバレちゃうので、詳しく書かないですけど… ちなみにブランドはまったく興味ないんですよ~。 削除されなかったら、明日締め切る予定なので、 イチバン当たってると思った方にポイントを♪ と思っとります(>v<)

• masa1426
回答No.4

どもども♪高2の男です^^ そうですね~、回答数やその文章を見させて頂いたところ、可愛いというか・・・明るいのかなと思います!あと名前ですがあの果物のチェリーから来てるのでしょうか?中々名前もいいと思いますよ! 名前と文章だけでの僕の回答ですので、周りの反応は分かりません^^;

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます♪ カワイイと言われるのは、とっても嬉しいです☆ さらに若い人に言われると、もっと嬉しいかも。 名前は最初「白雪姫」という意味の言葉にしようと思ったんだけど、通らなくてこっちにしました。 あたしのスキな言葉をくっつけたんです。 うん、そーですね「さくらんぼ」って意味ですね。 わざわざありがとうございました♪

noname#84897
noname#84897
回答No.2

最近同じような質問があって、過去ログたどって推理してはまったのだけど、正解を知る前に削除されてしまいました。 ずっと前にも一回あったけど、そのときはチェックが厳しくなかったのか削除されず、無事にお答えまで知ることができたんですけどね。(性別が当たらずびっくりしました) あなたの質問も削除の対象じゃないかと思うので、おせっかいながら書き込みました。はまって推理しても無駄になったらがっかりだもんね。

質問者

お礼

そーなんですね~…削除されちゃうのかぁ… 質問が削除されるのは、だいぶ切ないですねぇ(T_T) 楽しみにしてたのに… とりあえず、このままにしてみます♪ 興味があったら、またのぞいてくださいマセ☆

• yo-ya
回答No.1

多分この質問文だけでは、何もわからないと思います。 もっと長い文章、それもアナタ自身の言葉で書かれた文章なら、少なくとも文章の上に現れているアナタは、何となく、ですが感じることができるかもしれません。 けれどそれも、言葉で飾られた虚像の、本当のアナタではないかもしれないですしね。逆に普段のアナタではない、文章の上に現れたものが本当のアナタかもしれないし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりかも…です。 あたしが他の方の質問とか見るとき、けっこう「この人こんな人なのかな」とか考えながら書きこんだりすることが多いので、あたしってどんなだろ…と、ふと思ったんですね。 だから質問させていただいたんですけど…質問文短すぎですかね? いろんなお話が聞けてうれしかったです♪