Gungnirのプロフィール

@Gungnir Gungnir
ありがとう数573
質問数8
回答数911
ベストアンサー数
110
ベストアンサー率
17%
お礼率
79%

  • 登録日2005/04/20
  • *メール*(出来れば男性の方に…)

    今晩和、唐突に失礼します(><; 男性の方にとって、メールの返信は面倒くさいものなのでしょうか? そして、何となく返信を後回しにしたりすることってありますか? メールを送ってきた相手が嫌いというわけではなくても、メールを返さないということも…あるのでしょうか(゜△゜;) 何だか意図不詳な質問ですみません。o(。>д<)。

  • 「ボーカル」と聞いて誰を思い浮かべますか?

    私は「ガロ」の「ボーカル(大野真澄さん)」です。 当時「ボーカル」の意味をあまり知らなくて、後で歌唱(歌手)のことだと知ってすごいニックネームだったんだなぁと思ったものです。 というわけでやっぱり「ボーカル」といえば「ボーカル」を思い出してしまいます。(笑) みなさんは「ボーカル」と聞いて誰を思い浮かべますか? 今、テレビに「ボーカル」が出ていてとても懐かしく質問させていただきました。

    • ベストアンサー
    • noname#15285
    • アンケート
    • 回答数14
  • デス声!!!

    ヘビィメタバンドでデス声で唄ってるバンドを教えてください!できればレンタルショップで貸し出ししてるようなバンドで!自分はChildren Of Bodom PANTERAなどをよく聞いています!

  • アニメの名曲

    あなたがこれは名曲!!と言うアニメの曲(OP・ED・挿入歌・ヴォーカル付き・ボーカル無し何でも結構です)を教えてください。 その曲が使われたアニメ名、理由もお答え頂ければ嬉しいです。

  • もし生物が全て人間サイズになったら

    地球上の生き物が全部人間サイズに統一されたらどの生き物が最強だと思いますか? この場合、重力で能力が低下したりっていうのは無視で考えてください(スピードが遅くなったり、ジャンプ力がなくなったりっていうのはなしで) たまに友達とかとこんなことを考えて遊ぶんですが、幅広い意見が聞きたくなりました やっぱり昆虫系が強いだろうなとは思うんですが