• ベストアンサー

並べ替えると「 意味の通じる文章 」になる著名人の名前

tic2332の回答

  • tic2332
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

なぜか声出す栗(こえだすくり)楠田絵里子は記憶に残っています。これだけなんですが、もっと思い出せそうですね~。

yumesawa
質問者

お礼

ご紹介、誠にありがとうございます。 声出す栗(こえだすくり)は初めて知りましたね・・またありましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • スクールメイツスペシャルって?

    昔、郷ひろみが「悲しきメモリー」を歌っていた時、 バックダンサーに4人組の女性(スクールメイツスペシャル)について・・・ 当時の年齢? 名前? その後の活動? 今はどうしているの??? 当時、中学生だった私には彼女たちのダンスが強烈に印象に残っています。 お願いします。

  • 文章の意味とどういうときにこの文章がでるのか教えてください。

    はじめまして! 何をやるのにも必ず下記のような文章がでてしまいます。 どういうときにこの文章が出るのですか? 何か設定をすれば読み取られないようにできるのですか? OSはMeです。 パソコン初心者で、何もわかりません。 教えてください! 「インターネットへ情報を送信するときに、その情報をほかの人から読み取られる可能性があります。続行しますか?」

  • 名前と文章だけで…

    名前と文章で「この人はこんな人」ってゆーのって、予想できるものかなぁ…とふと疑問に思いました。 で、みなさまに質問なんですけど、 あたしの名前と文章を見て「コイツはきっとこんなヤツだ」という予想をしていただきたいのですっ! …くだらない質問なので、気の向いた方、ぜひぜひお願いします(>v<)

  • この文章の名前がわかりません

    どうしても就職したい会社がありまして 履歴書を送付する時にこうなんというか 一筆認めるといいますか 熱意を便箋などに書いて添える、というやり方がありますよね 書く前にどのように書けばいいのか調べようと思いましたが この文章の名前がわかりません こういう文章はなんというのでしょうか? 挨拶状?ではないし

  • 名前を使った文章を・・

    少し前にTVで見たことがあるのですが 名前を盛り込んだ文章を 書体でいい感じに作り上げていただけるところを 探しています。 ものすごくアバウトな例えですが   よしこさんなら      ‘よ’うこそ      ‘し’あわせは      ‘こ’れからもいっぱい   というような・・・ 検索するも、たどりつかずにおります。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いしますm(__)m    

  • 文章の意味がわかりません。

    こんばんわ。 わたしは日本語を勉強している外国人ですが、以下の文章がわかりません。 「取り立てて目立つ運動も出来ず、何かしらの才能がある訳でも無い以上、『くくく……これは俺の仮初の姿』なんてのたまう様なビョーキに罹患しようも無い。」 本に出る文章です。 どうか、外国人も理解できるように、やさしく説明してくださいませんか。 お願いします!

  • この文章の意味が分かりません…

    「基準日が当期に属する配当のうち、配当の効力発生日が翌期になるもの2014年4月30日開催の定時株主総会の議案として、普通株式の配当に関する事項を次の通り提案を予定しております.」 母国語が日本語じゃないので、よろしくお願いします.意味は何となく分かるのですが、書き方がごちゃごちゃしているので、いまいち分かりません.

  • 文章の意味を教えて下さい。

    斎藤緑雨の次の文章の意味を教えて下さい。 「このたびの文相の世界主義なればとて、日本主義なる大学派の人々のために説をなす者あれども、そはまことに無用の心配なり。何となれば、再言す何となれば、主義を持することゝ、箸を持することゝは自から別なればなり。」

  • 文章の意味を教えて下さい。

    斎藤緑雨の次の文章の意味を教えて下さい。 「男のほれる男でなけりや、真の年増は惚れやせぬ。窮めたりといふべし。されども惚れらるゝは、附入らるゝなり、見込まるゝなり、弱処にあらずんば凡処を有するなり。程や容子や心意気や、其何れを以てするも、われより高き人のわれに惚れるといふの理なし。」